恵深なんちゃってベリーダンス(^^♪

  • 石川恵深 公式ブログ/恵深なんちゃってベリーダンス(^^♪ 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深なんちゃってベリーダンス(^^♪ 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深なんちゃってベリーダンス(^^♪ 画像3
おつかれ様


私が通ってる近所のスポーツクラブで、イベントがあったよ。

特別に、「なんちゃってベリーダンス」があったの。

先生は、
私がいつもしてるボクササイズの
清水朗子先生

(8/26日記に登場)

ベリーダンス踊ってたら、
心と身体の奥底からジワリジワリ

熱くなってきたよ


王子様
がいない恵深


ベリーダンスで熱くセクシーモードになるっていいかも

って思ったよ


習った振り付けでパチリ


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全9件)
  • シン【☆鯉党★】 
    1/10 21:39

    なんでそんなに美人何ですか?
  • 洗濯する犬 
    1/10 21:42

    私が通っている近所のイベントでもストーブの早食い競争があったわよ


    熱いのと固いのと不味いのを我慢して1分間に27
    個のストーブを食べました



    もちろん優勝して賞品がストーブだったのでご飯のオカズにしようと思いましたがやっぱりストーブは不味いです



    煮ても焼いても食べれませんから



    でも洗濯機は美味しいよ

  • KEN 
    1/10 21:53

    niceスタイル&美脚です

  • ☆ひろ★♂ 
    1/10 23:06

    ベリーもいいですが、フラもいいです

  • 涼夏 ‡翔鷹‡ 
    1/10 23:13

    体を動かすことはいいことですね。これからも続けてがんばってください〜♪
  • the peg 服部兼幸 
    1/10 23:40

    ナイス、セクシー!
  • ワルイージ 
    1/11 00:25


  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    1/11 07:30

    凄いです!凄すぎで

    こんな衣装も持っているんですか
    イベントと言う事は生で、見た方がいらっしゃると言う事ですよねぇ〜

    恵深さんが素敵だと言う以上に、生で見た方が羨ましく、嫉妬してしまいます

    個人的にはこの服共々、封印して欲しい位です
    。僕の前以外で見せないように…

  • むさ〜し 
    1/11 23:50

    エスコートしましょか・・

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)