祝☆成人の日(恵深50歳も振袖を着て…)\(^o^)/&エミコメ

  • 石川恵深 公式ブログ/祝☆成人の日(恵深50歳も振袖を着て…)\(^o^)/&エミコメ 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/祝☆成人の日(恵深50歳も振袖を着て…)\(^o^)/&エミコメ 画像2
成人おめでとう


自己責任がデッカクなって選挙権も持てるようになって…
成長していくって素晴らしい


新成人の皆さんが
Amazing experienceを重ねて薔薇色の人生を


そんな願いを込めて

恵深振袖を着てお祝い\(^o^)/

1/1日記も振袖だったけど、
この振袖は私が成人式で着たものです(^^)


じゃあエミコメ

いつものように、
昨日の日記に
くれた皆へ


☆たかちゃん
カレー正月してみようかな(^^)
厄年?寝正月ということで…しっかり御祓いしてね

お庭に笑み地蔵作りたくなっちゃったぁ。
コマまわしメンコしないの?男子は皆すると思ってたぁ。エミはコマまわしするわよ。たかちゃんまわしもしちゃおっ

パンツ…そっか〜

現代版毛糸Pはいてるわ
どらえもん柄新調しようかな


☆KENくん
黒もOKなのね。UFU
 笑顔デラうれしい

誘われたい♪…うーん、どうやって誘おうかな…辰年だから竜神様に尋ねに行こーっ


☆洗濯する犬くん
イタリア製線香、28000塩ガム、揚げたてトン汁…etc.ビ、ビックリ!
コーヒー牛乳ものまねってどうやるのかな?気になるぅ〜


☆トンカツくん
風邪早く治れ〜

宮きしめん、味噌煮込みうどん、どっちを龍に届けてもらおうかな?


☆みーちゃん
うん!やっぱり好きな色選んじゃうの
19歳〜紫好き!
連凧、間近で見せたーい

えーーっ!!??私からすると
羨ましいけど…
青森の雪の多さと、雪って生活するにはスゴク大変なのが伝わってきたぁ〜
みーちゃんスキーするのかな?


☆ひろクン
息子さんと実家へ挨拶☆いいお正月になったね

シルバーフォックス(^^)
ゲイラカイトのデザインいいよね。ゲイラ揚げたくなっちゃったぁ。
名古屋まで?(^^) じゃあペアゲイラも用意しておこーっと


☆ありすちゃん
BRZの凧を作って一緒にあげたいね

アキ様のうちわの写真をそのまま凧にしてもいいね

もうすぐ受験だね。風邪ひかないよう体調万全にネッ

ヴァンがってクライム


☆しろひょうクン
同じく調整中

うん! 連凧、迫力だったぁ!
マフラー写真見てビックリ!ホントね^_^; マフラー巻き巻きしにきてね
 

☆しぽこちゃん
うん、筍、焼きいん。ちょっとしたことでルンッ♪

凧は、空への思いを馳せた
素敵
しぽこちゃんは空にどんな思いを馳せるのかな?


☆島人くん
久々に(泣)(笑)がはいったぁ

あらまっ!風邪タイヘン!薬飲んだなら安心
あっ!それからエミ薬もネ
うふっ
  

☆服部くん
海老食べたらしぬ!?
エビタイヘン! エミダイジョウブ

連凧ホント見事だった


お友だち、いいね、コメント、ありがとうm(__)m

 
  • コメント(全11件)
  • みきてぃー 
    1/9 22:34



    う、美しすぎですっ(`;ω;´)

  • 白ひげエース 
    1/9 22:37

    おやすみなさい(*^3^)/〜
  • KEN 
    1/9 22:46

    着物姿
    良いですね

  • ワルイージ 
    1/9 22:47

    惚れていいですか?

  • ララ♪ 
    1/9 23:29


    成人式で着た振袖が今でも似合うなんてうらやましいです


    私の振袖は成人式で着たきりずっとしまい込んでいま


    あぁ…エミコメ逃しちゃいました


  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    1/10 00:04

    エミコメありがとうございます


    えみちゃんは小物使いが上手いですね
    石です


    えみちゃんも王子様と結ばれたら振り袖の袖を短くしちゃうのかな

    とっても似合ってるので寂しいで

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    1/10 00:05

    当たり前ですが、僕は振袖を着ないので素朴な疑問です。体形が極端に変わったらやはり着られなくなるんですよねぇ?
    と言う事は、当時の体形を維持していると言う事ですよねぇ
    恵深さんの体形維持の為に努力されている事も感服ですが、着られるように保管している事、そして今見ても古臭く見えない柄を選んだセンスの良さにも又感服です。
    でも面白いと思ったのは、「寿」はともかく、なぜ「出世」なのかな〜と言う事で

    まぁ、僕に対する叱咤激励だと思って頑張りま

  • ☆ひろ★♂ 
    1/10 00:21

    石川サン 現役新成人式に負けてませんね

  • 洗濯する犬 
    1/10 00:37

    こんばんば


    俺も新成人で


    村の成人式の儀式で電機ストーブを7つ食べさせられました


    熱いし固いし不味いしで苦しいやら、でもちょっぴり気持ちいいやらでなんか変な感じになっちゃっ
    ウフ


    それからセーラー服を着せられて川に流されました



    そこから海まで流れて今はハワイにいま



    ハワイで素敵なダンナ様を見付けて一緒に戦車を作るのが私の夢で
    えへ
  • 涼夏 ‡翔鷹‡ 
    1/10 01:40

    王子様のところへ旅立ったら、恵深チャンの振り袖をもうみれなくなるので、結婚しないようによろしく 

  • 島人 
    1/10 06:26

    おはようございます。くれぐれも無理は禁物だ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)