事務所の新年会でパフォーマンス♪(巣山プロダクション)

  • 石川恵深 公式ブログ/事務所の新年会でパフォーマンス♪(巣山プロダクション) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/事務所の新年会でパフォーマンス♪(巣山プロダクション) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/事務所の新年会でパフォーマンス♪(巣山プロダクション) 画像3
今夜は、七草粥を作って食べたよ。

さて、今日は12時〜事務所の新年会\(^o^)/

恵深パフォーマンスしたの(^^)v

今年で、4回連続パフォーマンス♪

子供タレント、大人タレントの皆さんに喜んでもらえました(^^)

ここ数年は、事務所で新年会があるの。

立食パーティー。

料理の目玉は、マネージャー's屋台。

マネージャー(尾崎さん、小長井さん、榎本さん)からタレントへ感謝を込めて、
お好み焼き&やきそば&おでん&ウインナーを作ってくれるの。

美味しくて列が出来てしまうほど!

恵深、all食べたよ(^_-)-☆

パフォーマンス姿でパチリ。

巣山和秀社長&奥さま☆洋子さんとパチリ。

マネージャーお好み焼き&ウインナー、
当たったパンダ(グリコのお菓子)
を、持ってパチリ。

恵深、パンダの顔を真似てみましたぁ。

似てる?(^^)

☆彡お友だち、いいね、コメント、ありがとうm(__)m

PS
今日また絵文字はいらないハプニング(*_*;

 
  • コメント(全7件)
  • KEN 
    1/7 21:08

    こんばんは('-'*)

    黒も似合いますね

  • 洗濯する犬 
    1/7 21:12

    俺は夕飯に草を食べました


    墓場仲間の忘年会ではコーヒー牛乳のモノマネをしましたよ



    でもセーラー服姿でお墓の周りをぐるぐる回っていたらお巡りサン捕まっちゃいました


    コーヒー牛乳のモノマネなの


    おかしな世の中です



    新年会では燃料費のモノマネをします
    ミテ
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    1/7 21:20

    新年会お疲れ様でした。
    内輪のものとは言え、新年会では飲み食いに徹したいところで、本当に大変だったと思います。服装をちゃんと分けている事ひとつ見てもそれを感じます
    ちなみにパフォーマンスの内容をよろしければ教えて下さい
    あ、パンダ顔については結構良い感じですね〜

  • ☆ひろ★♂ 
    1/7 21:32

    お疲れ様です


    一年の始まりですね

  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    1/7 22:29

    パンダもパンダのまねっこのえみちゃんも可愛いです

  • ララ♪ 
    1/7 22:33


    お疲れ様でし


    社長さん御夫婦とっても
    人柄が良さそうです


    今年もエミさんガンバです

  • みきてぃー 
    1/7 23:33


    パーティー羨ましいですー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)