恵深チャンちの2012年おせち

  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャンちの2012年おせち 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャンちの2012年おせち 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャンちの2012年おせち 画像3
チャオ


お正月におせち食べた


おせちは何が好き


今年の恵深んちのおせちは、
大和ハウスオーナー会で当たったおせち


エミだけに〜
エミ、エビかじってパチリ


羽子板の形をした寿入り筍
&梅の形の寒天ゼリー
かわゆ


恵深妄想ワールド……


公園で、恵深は一人で、
梅の髪かざりを頭につけて、
羽子板で羽根つきしてたの。

そうしたら、
「あの…一緒に羽根つきしたいんですが」
と声が!

ふと見ると、目が美しいMAN
が!

ついに王子様
が現れた!?


「あの、一緒にしたいんですけど、羽子板ひとつしかなくて…。

今から筍を煮るので、いらして下さい!」

と、恵深は思わず言ってたわ



お友だち、いいね、コメント、ありがとう

 
  • コメント(全10件)
  • KEN 
    1/6 22:04

    せのMANが羨ましいな…

    近くに住んでいれば

  • 洗濯する犬 
    1/6 22:08

    お正月はお線香食べました


    お線香はイタリア製がおいしいです


    日本製は油がのっていますが割り箸の味に似ていてちょぴりロマンティックです


    お線香はおいしいですがお墓参りなどにも使えて便利ですよ
    オススメデー
  • ☆ひろ★♂ 
    1/6 22:09

    旨そう


    伊勢海老良いですね


    やはり石川サンセレ

    お呼ばれしてくれるなら名古屋ま
    (笑)


  • KEN 
    1/6 22:21

    書き変えありがとうございます


    誘われたい
    いたい

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    1/6 22:23

    おせち料理は本当に苦手ですねぇ

    写真みたいなお重に入ったおせち料理は、よそ様のお宅で一度か二度食べたかなぁと言う位苦手です
    いや、単品ではいくつか食べますし、好きなものもありますよ。縁起物でもありますからね。
    でも基本はカレーや鍋を正月から食べる家でした。やはり舌がお子ちゃまなんですね〜

    ちなみにはねつきもしたことないですねぇ〜
    年末にニュースに出てくる話題の人物を描いた羽子板を見て(これのどこで羽根を打つのかな)と、かなり年が上になるまで疑問に思ってましたから。
    あ、コマも回せないし、メンコも出来ない。こんな王子ですがよろしくお願いします

  • K0H 
    1/6 22:27

    いいね
  • the peg 服部兼幸 
    1/7 00:15

    私、海老食べると死にます

  • 白ひげエース 
    1/7 00:45

    おやすみなさい(*≧∀≦*)
  • むさ〜し 
    1/7 11:11

    おお〜たけのこ板、だね。

    オモシロい・・w
  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    1/7 13:07

    金の三段重に入っていて豪華です


    筍の寿は焼き印ですか?


    そういうちょっとした飾りにルン
    って気分が上がりますよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)