恵深バンザイビーナス♪で大掃除&エミコメ(^^)

  • 石川恵深 公式ブログ/恵深バンザイビーナス♪で大掃除&エミコメ(^^) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深バンザイビーナス♪で大掃除&エミコメ(^^) 画像2
大晦日イブになっちゃったぁ。
時が経つのが早過ぎっ


大掃除した?

エミは今日したよ。
まだ残ってるうぅ〜


今年にはいって名古屋のアイドルS☆☆48と一緒に踊ったの。

オーディションに受かり恵深はパートの主婦役で踊ったの。

マネージャーから口外禁止で詳細が言えない…。

その時に近い格好で&振り付けでパチリ


バンザイVenus 大好きな人へ 当たって砕けろ


歌いながら踊りながら大掃除しちゃったぁ


じゃあエミコメ


☆KENクン
そっか〜二足早いね

何年も食べてないなら、赤い洋服着てエミの切った蕎麦たべさせてあげた〜い

仕事納めおつかれ様

シャワー癒された〜
今度はエミが持つ番


☆ありすちゃん
うどん派なんだぁ
 うどん年越し

我が家もうどん年越しするの。蕎麦も両方で年越しするの

受験にライブに超青春してるね
眩し〜い


☆ララちゃん
いつでも大歓迎でエミ大歓喜

抹茶は苦手なのね。シフォンにクリーム好きよん

鹿児島さつま揚げトッピング蕎麦
美味しそ〜!
初詣! 来年も一緒! キャッ!!!エミ億万馬力! ハッピー


☆ひろクン
遠距離年越し蕎麦したね

甘いものは苦手なんだぁ。
池袋東武デパ地下にひろ君が食べれそうなスイーツあるかな?

来年の抱負があってNICE

ホント?キャッ(*^_^*)
画像、唇セクシー


☆しろひょうクン
包丁を入れて…ずらして…。
しろ様
店長から指導うけたまんまの言葉ヨ!
スターライト…川崎麻世だったのね〜
ニューヨーク行きたいね

弾けるジングルベルにワーオ

二人ジングルミュージカルができそう


☆たかちゃん
ウン、変わってるの。特別蕎麦店なの。見せてあげたい

インスタントあまり食べない。緑のたぬき食べてみようかな

シフォンとロールの違いをどこで教えようかな?

スイーツパラダイスって東京にあるの?
エミと…最高の出来事!!??エーーッ!!!エミ最高笑み


☆島人くん
毎年越しソバ。一緒ね〜
トッピングなしでソバだけかぁ。エミ傍トッピングいける?

ケーキ基本ダメなのはブログスタートからのつきあいでわかるうぅ〜

でも、エミクリスマスケーキは食べてもらうから

公私色々あったのね〜ウンウン

☆服部くん
スケールでかっ
オバマ大統領と握手したら教えてね


☆トンカツくん
すでに高校の時に! ナイス体験

うどんに!?ダイナミックでイイ

とんかつ特製うどん風ソバ食べてたい

クリスマスはこたつでミカン


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全8件)
  • ☆ひろ★♂ 
    12/30 22:23

    石川サン大掃除ご苦労様


    エプロン姿可愛いで

  • KEN 
    12/30 22:29

    コメありがとうございま
    それも一番っすね
    高の年末です
    りがとうございます

  • KEN 
    12/31 00:01

    ピンクのエプロンも最高ですね

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    12/31 00:49

    普通の格好なのに華がありますよねぇ〜
    さすがだなど思います。
    僕は超ものぐさ&片付けられない人間なので、もう掃除はあきらめてます
    ちなみにバンザイVenusって、何ですか
    あ、スイーツパラダイスはケーキバイキングのお店で名古屋市内にも2店舗ありますよ〜。昔、別なお店ですがケーキバイキングのお店に行った事があり、又行きたいなと思っています。
    もう31日ですが、今日はいつ頃アップされるのか楽しみですね〜

  • 島人 
    12/31 05:36

    今年も後僅か 毎日本当にご苦労様でし
  • the peg 服部兼幸 
    12/31 07:34

    ばんざいVenus”のときのエプロンはgreenだったような?
  • むさ〜し 
    12/31 12:08

    これから大掃除しなきゃ〜

  • ララ♪ 
    12/31 22:57


    気合い入れて大掃除したつもりですが、体が冷えて風邪ひきそうになっちゃいました


    エミコメありがとうございました


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)