今年の仕事を振り返って…シャワー&オヤスミ☆彡

  • 石川恵深 公式ブログ/今年の仕事を振り返って…シャワー&オヤスミ☆彡 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/今年の仕事を振り返って…シャワー&オヤスミ☆彡 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/今年の仕事を振り返って…シャワー&オヤスミ☆彡 画像3
おつかれ様


今年あと3日。

今年のお仕事は…

映画館での期間限定のCM1本、
TV・CM2本、
DAIGOさん、加藤晴彦さん等とお仕事をし、
ポスター撮影、
朗読活動、
シニアの方の集まりの会等でパフォーマンス

を、しました。

お仕事の数が、
落ちたオーディションの数より
少ない…


今年の嫌なことは全てシャワーで流しちゃお〜

シャワーかけちゃうゾ〜


今年どんな年だった?

さ〜て、
湯船につかって、思いっきりシャワーして、
寝ーーよおっと


おやすみ



お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全10件)
  • ☆ハロ大☆(すぐ出戻ります) 
    12/28 22:38

    今年はオレも悲しいことばかりでした・・・
    ☆GOODNIGHT☆(;д;)
  • ☆ひろ★♂ 
    12/28 22:46

    またまたセクシーで


    僕は可もなく不可もなくって感じでした

    来年はちょっと色々な面で勉強の一年にしようかな〜なんて思っています



  • KEN 
    12/28 23:02


    お疲れ様で


    自分は今日が仕事納めでし


    疲れを流し易い様にシャワーを持っていましょうか
    されて下さい

  • みー 
    12/28 23:43

    お疲れ様です

    今年を振り返ると、嫌な事が多かった1年でし

    今日は今年最後の休

    ダラダラしてるうちに、こんな時

    もう、寝なき

    因みに31日迄お仕事です


  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    12/28 23:54

    来年更なる飛躍の年になりますように


    私はえみちゃんをテレビ等で見付けると、とても嬉しいしテンション上がります


    今年は皆に支えられて生かされてると感じた年でした

    皆に感謝して来年は恩返し出来るように努めたいです

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    12/28 23:55

    今年も公私とも色々ありました。
    震災の事はずっと忘れられない事ですね
    そんな中で僕はGREEを始めた事が大きいですね。ほぼ同時にモバゲーも登録したのですが、なんとなくGREEの方にアクセスする事が多く、モバゲーは幽霊状態です
    登録してから年明けでほぼ1年、悲喜こもごも、喜怒哀楽、色々な事がつい最近も起こりましたが、沢山のお友達が出来、中でも石川恵深さんと言う素敵な女性に巡り合えたのは最高の出来事ですね

    1年前には存在すら知らないし、僕がモバゲーにはまっていたら、これまた知らないままだった訳で、本当に運命って不思議だなぁと思います。
  • 島人 
    12/29 06:45

    今年1年ご苦労様。今年は公私共に色々有った良くも悪くも来年こそは良き1年になります様
  • カカ (セント君) 
    12/29 10:51

    今年は考えると毎年同じ一年かな?おっと忘れていた(*^^*)恵深ちゃんと知り合えた良い年でしたクゥ〜(>_<)

  • むさ〜し 
    12/29 11:10

    新たな気持ち
    新年だ

  • ララ♪ 
    12/29 23:09


    そうだ〜そうだ〜

    嫌な事は私もシャワーで流しちゃお〜


    エミさん来年も一緒に頑張りましょう


    エミさんがいっぱいオーディションに受かるように初詣でお願いしてくる


    ファイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)