抹茶シフォンケーキ&エミコメ(^^)

  • 石川恵深 公式ブログ/抹茶シフォンケーキ&エミコメ(^^) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/抹茶シフォンケーキ&エミコメ(^^) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/抹茶シフォンケーキ&エミコメ(^^) 画像3
今年あと4日になっちゃったぁ。

年賀状をまだ書いてない〜


親戚のサチコ姉さんとお嬢チャンが、
抹茶シフォンケーキを作って持ってきてくれたよ。

ふわふわだから、
フワフワストールの上に置いてパチリ


お口の中で、
ケーキふわふわ〜
抹茶テイストふわふわ〜
メッチャおいし〜い


恵深、
ふわふわ抹茶風船になっちゃうぅ〜


シフォンケーキは好き



じゃあエミコメ


☆KENくん
照れちゃうぅ〜いつも嬉しーい(●^o^●)

一緒に?キャッ
ミニストップソフト&クリスマスできたらイイナ


☆ララちゃん
朗読…近くなら絶対に、って嬉し〜い!
クリスマスにララちゃんのお部屋に行ってみた〜い

ラブリーなツリー&リース&お人形等たくさ〜んお洒落にデコレートされて、
ララ夢の
ワールド
ねっ!
すみません、なんてナシよん

ララちゃん優しいんだから

コメのこと気にしないでね

日記、見てもらえるだけで嬉しいのに〜
コメは一言でも大変だと思う。感謝!
ありがとう


☆ありすちゃん
朗読、聴きたいって嬉しいな

BRZ
カード届いたね!(^^)! 今年ビシッ!とCOOLだよね

NEXT♪2/12って、BRZ東京FCライブね

エミ2/11日当選 !ライブGOうぃっしゅ


☆服部くん
舞台きてくれてありがとうm(__)m 感激


☆ひろ君
オニタの帽子知ってるのね!? 素敵
 オニタも優しい鬼よね

ケーキ満足うれし〜!写真うれし〜!張りきっちゃお

ひろ君も、ミニストップバニラ好きなんだぁ

Xポテトは食べたことないから食べてみるね

イブ? パソコン通してだけど、GREEお友だちと過ごしてハッピー

ありがとう


☆たかちゃん
クリスマス過ぎても♪歌あるのね〜余韻を楽しめるわ

フルーティーソフトを鼻のてっぺんにつけて食〜べよ

先生から、ロクシタンのハンドクリームや練り香水等よ

王子様はうち〜
 玉子様キャハ(^^)
日記とても楽しんでもらえてるみたいで感激

そんなに言われちゃうと…ハート超たか鳴るわ

ずーっとありがとう
今年31日までアップするからよろしくネ


☆島人くん
東北出張からお帰りなさい

貢献
本当におつかれ様でした

まったりしてね

いつも心遣いありがとう
今年31日まで日記アップするからよろしくネ

 
  • コメント(全9件)
  • KEN 
    12/27 22:13

    こんばんは(^-^*)/
    赤色の服が好きなのですか
    似合いです

  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    12/27 22:14

    私もまだ年賀状書いてないです

    明日かかなきゃー


    抹茶の緑とえみちゃんの赤い服でクリスマスカラーですね


    そしてまたしてもエミコメ逃した

  • ☆ひろ★♂ 
    12/27 22:19

    石川サン是非ミニストップのエックスポテト食べてみ


    シフォンケーキ良いですね〜って あまり甘い物が苦手な僕ですが


    抹茶の味…伝わってきます


    池袋東武のデパ地下にやはり人気のスィーツが売っていますが…僕には縁が無さそう


    石川サンと食べたいですね

  • 涼夏 ‡翔鷹‡ 
    12/27 22:47

    手作りシフォンおいしそうですね。上手に焼けてる

    ノーマルシフォンではなく抹茶味にするなんてサチコ姉とお嬢様はそうとうシフォンを作りこなしていると予想できます。きっとおいしいのでしょうね。
  • みー 
    12/28 00:18

    お疲れ様です

    私も年賀状、全然書いてないです
    かに焦ってます(。・ω・。)

    毎年の事なんだけど

  • みきてぃー 
    12/28 00:41


    恵深さんも当選されたんですね(≧▽≦)!おめでとうございます




    お互い楽しみましょ

  • 島人 
    12/28 05:38

    ケーキは基本的に食べないなあ(笑)風邪など引かない様に体調には気をつけて下さい
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    12/28 17:18

    シフォンケーキと言うのはロールケーキとは違うんですよね
    食べるだけの僕には全く違いがわかりません。
    今度スイーツパラダイスでも行って教えて下さい…

    あ、大晦日まで日記を書くと言う事で楽しみにしています

  • ララ♪ 
    12/28 23:15


    エミコメありがとうございます


    エミさんならいつでも歓迎ですよ


    シフォンケーキ大好きです

    でも抹茶は苦手なので私はノーマルにクリームで食べるのが大好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)