メリ♪クリスマス\(^o^)/

  • 石川恵深 公式ブログ/メリ♪クリスマス\(^o^)/ 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/メリ♪クリスマス\(^o^)/ 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/メリ♪クリスマス\(^o^)/ 画像3
今日はクリスマス!(^^)!

メリー
クリスマス



クリスマスイブ
ありがとう



さあ、今から一緒にクリスマスパーティーしてね



最初に、ジングルベル歌おうネ


ジングルベ〜ル♪ ジングルベ〜ル♪ 鈴が鳴る〜♪
……♪…♪…♪
今日は楽しいメリークリスマス


イエーーイ\(^o^)/



次は、クリスマスケーキだよ〜ん


恵深LOVE込めて
GREEお友だちへ作ったの

どおかな?(●^o^●)


そして、キャンドルスタンド


木に、赤色をぬって薔薇&ハートを描いたよ


薔薇色HAPPYになる灯をともそうネ






一緒にパーティーありがとう\(^o^)/

Merry
Merry
X’mas



お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全11件)
  • ☆ひろ★♂ 
    12/25 21:07

    メリク


    僕はケーキの無いX'masでしたが(笑)

    石川サンのケーキの
    満足


    イブは素敵な夜だったかな

  • KEN 
    12/25 21:09

    めちゃくち
    綺麗

    輝いています

    一緒にX'masしたいですね

  • KEN 
    12/25 21:17

    merry X'mas

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    12/25 21:36

    雪が屋根につもる時まで
    願いを込めてKISSを送るよ
    ずいぶんと今まで幸せだったけ
    きみと出逢った今日がいちばん
    輝いてる

    (Bedtime stories/大江千里)

    凄い!いつもそう言ってますが、今日も圧巻です!ケーキも、キャンドルスタンドも、もちろん恵深さん自身もそうです
    今年からGREEと言うSNSを初めて始めて(ダジャレみたいですが…)、自分でもブログとも言えない日記の真似事をしたり、芸能人と呼ばれる方のブログを日常的に見るようになりましたが、皆さん本当に頑張っていらっしゃるなぁと思った一年でした
    そんな中でも恵深さんのブログは本当に硬軟取り混ぜて、でもおしゃれに書いている。
    微に入り細に入り作り込んでいるにもかかわらず、その大変さは微塵も感じない位にサラッと書き上げている。
    本当に頭が下がります。
    僕がリクエストや質問責めにして、大変だったと思いますが、どうぞ無理のない範囲で続けて下さい。来年もよろしくお願いします。

    …と書くと、今年最後みたいですが、年末年始の予定と、ブログの予定が決まっていたら教えて下さい。
  • みー 
    12/25 21:50

    Happy X'mas

    恵深さん、コメ有難うございます(^人^)


    昨日、今日と
    昧です

    恵深さんの手作りケーキ
    美味しそうですね

  • チャチャ 
    12/25 22:06

    メリークリスマス
    敵な夜になりますように

  • 涼夏 ‡翔鷹‡ 
    12/25 22:11

    メリークリスマス♪
  • しろひょう 
    12/25 23:10

    ジングルベル ジングルベ
    鈴が鳴る〜
    (イェッイ!!)
    今日は楽しい
    (イェッイ!!)
    クリスマス
    (イェーーイ)


    メリークリスマス
  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    12/25 23:10

    メリークリスマス


    こんなサンタさんが
    自宅に来たな
    靴下にプレゼントは
    いらないので
    一緒に炬燵に入って
    ミカンでも食べたい
    ですね

  • (^。^)(^o^)vギンペイ 
    12/25 23:17

    HAPPY X'mas
    なる夜

  • 島人 
    12/26 06:09

    Merry X'mas
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)