川越シェフのパフェ

  • 石川恵深 公式ブログ/川越シェフのパフェ 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/川越シェフのパフェ 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/川越シェフのパフェ 画像3
おつかれ様


パフェ食べてきちゃたぁ


人気の川越達也シェフの〜
パフェ


近所のミニストップで


ミニストップのソフトやパフェ大好き


寒いけど期間限定だから食べたの〜

食べながら思ったの…
王子様
と、ミニストップデートしたい


ミニストップのソフトクリーム&パフェ好き



お友だち、いいね、コメント、ありがとう

 
  • コメント(全7件)
  • シン【☆鯉党★】 
    12/23 22:04

    食べた事ない
  • ☆ひろ★♂ 
    12/23 22:08

    ミニストップのソフトクリームのバニラは美味しいですね


    Xポテトも好きです


  • むさ〜し 
    12/23 22:16

    美味しそうd=(^o^)=b
  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    12/23 22:20

    近所にミニストップ
    ない…

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    12/23 22:28

    リスマスまで待てな
    今日が二人のメリークリスマス
    なぜ 幸せなときほど
    うまく言葉がみつからないの

    (クリスマスまで待てない/渡辺美里)

    ミニストップは近くにないんですよ〜

    ソフトクリームやハロハロでしたっけ?
    その辺がおいしいと聞いたことはあるのですが、一度も食べたことがないですねぇ〜

    それ以外のコンビニでも、スイーツを買うと言う習慣がないので、いつもほど引き寄せられなかったのですが、仕事で半年ぶりに代官山へ行ったので、のぼりの「代官山」と言う文字には引き寄せられました
    ちなみにパフェはその味だけですか?
    ソフトクリームやアイス、パフェ系もあんこやコーヒー、チョコ系の味は基本的にスルーです
    ジェラートやシャーベットのようにフルーツ系の味が良いですねぇ

    ミニストップデートと言うのは、あのイートインのところでアイスやパフェを食べたいと言う事ですよねぇ

    僕アイスも結構早食いしちゃうので、買ってすぐに部屋に戻ってくる方が、「鼻にクリームがついているよ
    」と言って、ペロリとしたり、イチャイチャ出来るので好きかも知れないですね〜

  • KEN 
    12/23 22:32

    一緒に食べたいですね

    公式ユーザー
    出来るのは日記だけなんですね

  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    12/24 08:42

    ミニストップ…近所にあったのに、今年閉店してしまいまし


    ミニストップの抹茶ソフトは西尾のお抹茶を使ってるそうですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)