恵深チャン26歳、12月のニューヨーク&エミコメ(^^)

  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャン26歳、12月のニューヨーク&エミコメ(^^) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャン26歳、12月のニューヨーク&エミコメ(^^) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャン26歳、12月のニューヨーク&エミコメ(^^) 画像3
Hi


昨日、「25歳で、ニューヨークへ行った」
と、書いてしまったけど、
1987年なので、恵深26歳でした。

ごめんなさいm(__)m

しろひょう君
から
「ニューヨークでミュージカル見ましたか?…」
いただきました。

「スターライト・エクスプレス」みたよ


ローラースケートでとにかく圧倒されたぁ!

友達から、
「ニューヨークを一人で歩く時は、
すっぴんで、
カメラは首にぶらさげてコートの下に隠して、
ガイドブックは持ってはいけない。
地下鉄に乗らない。」
と、言われてたの。

行きたい所の地図だけ、
ガイドブックから破って、
折り曲げて持って歩いたぁ。

おかげで、
荷物を持った配達人らしき人に、
現地の人と間違えられて、
道を尋ねられたの^_^;

26歳ニューヨーク
おくるね


じゃあエミコメ


☆シン君
嬉し〜い!(^^)! ありがとう

シン君はカープが好きなのね?野球少年なのかな?


☆たかちゃん
ルネッサンス
でカレーまんしようか

普通に言えない…まん?どんなの?
映画のシーンで、アントニオイノキ、のセリフでてきたよ(^^)
どこにも行けない時…歌で気分を盛り上げる

それにしても沢山クリスマスソング知ってるのね!


☆ありすちゃん
肉まん好きなのね〜
たまにスゴークあんまん、って(^^)、かわゆ

いつも嬉しうぃっしゅ!(^^)! サンキュー
キュー

BRZ
ライブどおだった?やっぱウインターパーティー♪歌ったかな?


☆ララちゃん
ワーーオ!!! またクリスマスツリー買ったの!!??ビックリすると同時に大ウケ〜!(^^)!
今日は、銀座ショッピングだったのね〜セレブ

どんなツリーを買ったのかな。人形もほしくなったの〜!?(^^)
明日も行くの!?

ララ〜♪ララ〜♪夢見る少女って感じでラブリー

学校帰りの肉まんの思い出、ホカホカ〜メモリーでいいな(^^)
ボジョレーメルシー

映画ってイイ


☆しろひょう君
何度も!!?? CATSすんごい好きなのね

若き頃に名古屋で四季CATS見たよ。感動したのは覚えてるけど内容がうる覚えで

ニューヨークは確か席が満席で見れなかったの

もう一度みたくなっちゃったぁ!みたいネ


☆服部くん
ワインセラーがあるなんておしかけたい

ミュジシャンにMCの台本があるの!?自分でMC考えないのにビックリ!!
服部くんライブでMCするの?MCリハなし…MC&演奏、両方イケるのね


☆島人くん
肉まん、ウイスキー、ブランデーをサンタさんに頼もうかな

昨日、福島のJR駅のツリーの写真を見たの。
希望の灯って書かれてた。スゴク綺麗

島ッチが頑張ってる福島だぁ。島ッチはこのツリー見たのかな?って見てたの

くれぐれも身体を大切に


お友だち、いいね、コメント、ありがとう

 
  • コメント(全4件)
  • シン【☆鯉党★】 
    12/21 22:04

    そうとう楽しかったんです

  • みきてぃー 
    12/21 22:13



    WINTER PARTYは一曲目でした!


    会場が乾燥してたので、アキ様がマイクに口を付けるたび静電気がくるらしくて
    「いてっ」
    と言っておりました



    めっちゃかわゆでしたぁ(*/∀\*)
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    12/21 23:13

    "クリスマスイヴには電話するよ"
    涙こぼれるからうなずけない
    悲しい理由
    想いが距離を越えるから
    Red Nose Reindeer
    寒くもないのに鼻が赤い二人
    しっかりしなくち
    君のサンタは僕なんだか

    (Red Nose Reindeer/槇原敬之)

    「スターライトエキスプレス」

    懐かしいですね〜
    僕は見ていませんが、光GENJIがちょうどこのミュージカルとタイアップ
    るような形で
    ターライト
    言う曲でデビューして来ましたよねぇ。ASKAさんの曲ですが格好良いですよねぇ

    87年、僕は高3でした。大学受験なんてチョロいもんだと甘く考えてまし
    。でも高校受験のように簡単にはいきませんでしたね

  • _〇 ̄ 
    12/21 23:28

    川崎麻世さんがスターライトエクスプレスでローラースケート履いて滑っていたんですよね
    映画で観るニューヨークは一度は行ってみたいと思うけど、やはり怖い街なんでしょうね。当時のブロードウェイCATSはチケット入手が困難だと話しには聞いてます、映画でCATSのチケットが取れない、なんとかしてとそんな1シーンがありました
    行ってみたいなニューヨーク。行っちゃおうかなニューヨーク。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)