恵深チャンの英語力?…&明日はエミコメ(^_-)-☆

  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャンの英語力?…&明日はエミコメ(^_-)-☆ 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャンの英語力?…&明日はエミコメ(^_-)-☆ 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャンの英語力?…&明日はエミコメ(^_-)-☆ 画像3
おつかれ様


今日は、絵文字が使える〜

昨日は、妖精の悪戯かしら?

昨日、
パーティーの日記を書いたら、
たかちゃん
から質問をいただきました。


〃耽爾気鵑了ち寄り料理は何?
恵深さんはピアノ、バイオリン弾いた?
お子様はどこの国?
け儻譴鯱辰垢鵑任垢?
(順不同)


順番に答えるね


^他詭省、安城デンパークソーセージ&イタリアンパセリ


▲團▲里蓮▲侫薀鵐晃譴魘気┐討襯▲コ先生。
バイオリンは昨日の写真のザック。

持ち寄り料理
&持ち寄りパフォーマンス
での、
手作り感あふれるパーティーだったの


正面から向かって、恵深の右隣は日本人。

あとの二人、メイリちゃん&シュンヤ君のお母様は、、
恵深日記(6/1 & 9/5)に登場している
台湾美女☆台湾料理のヤン先生なの


け儻譴牢能でないよ。

19歳の時に、1カ月間、サンフランシスコホームステイしてなんとかなった程度。

パリ等、一人旅してなんとかなった程度。

英語で司会やパフォーマンスする時は、英語の仕込みをするの(^^)v

一人旅と言えば…
25歳の12月、一人でニューヨークへ行った写真をおくるね


それから、昨日のパーティーの初対面のブラジル人の…
あれ?あれ?…名前ド忘れ

彼との
もおくりま〜す



PS
明日はエミコメ!
マイブーム、最近行った所…
何でもいいから
お・ね・が・いm(__)m



お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全7件)
  • シン【☆鯉党★】 
    12/20 21:47

    ホームステイ

    カッコイイ

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    12/20 21:51

    早速の回答ありがとうございます
    それにしても仕込みとは凄いですねぇ。
    プロ根性と言うか、そう言う努力って、いくつになっても大事だなぁと改めて思いました。
    最近は仕事以外でどこかに行くと言う事もなく、マイブームもなく、イルミネーションもなかなか見る機会もなく、だからこうしてクリスマスソングの歌詞を書き込んで気持ちだけ盛り上げてま


    んなにも会いたいなんて
    意地悪なくらい
    窓の外 素敵なクリスマスのせいかな
    これまで気付かなかった どうして
    貴方が一番 誰より好き

    (恋バス/矢井田瞳)
  • みきてぃー 
    12/20 22:02




    何とかなるだけでも凄いです(°∀°)
  • ララ♪ 
    12/20 23:08


    いやいや英語で司会だなんて凄いです


    今日は銀座に行ってきまし

    またまたクリスマスツリー買ってしまいました

    見てしまうと買ってしまいます


    可愛い人形も売っていて、それも買いたかったですが我慢しました


    明日また買いに行こうかな

  • しろひょう 
    12/20 23:08

    ニューヨークではミュージカルは観ましたか?僕はCATSが好きで四季版は何回も観てます。
  • the peg 服部兼幸 
    12/21 13:46

    言語は何に限らず、MCに仕込みは絶対必要だ〜。マネージャーがMCの台本渡すミュージシャンもいるくらい。さすがにMCのリハはやったことないけど。
  • 島人 
    12/21 13:47

    毎日本当にご苦労様
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)