マダムX’masパーティで、英語司会&パフォーマンス(^^♪

  • 石川恵深 公式ブログ/マダムX’masパーティで、英語司会&パフォーマンス(^^♪ 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/マダムX’masパーティで、英語司会&パフォーマンス(^^♪ 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/マダムX’masパーティで、英語司会&パフォーマンス(^^♪ 画像3
Hi♪

今日は、華やかマダム☆えつこさん主催の、
クリスマスパーティーがあったの。
マダム宅で、12時〜スタート。

「パフォーマンスお願いね。
外人の人がいるから、英語で司会もお願いね。」
と、言われたの。

で〜〜
英語司会&パフォーマンス(マジック等)を、したよ(^_-)-☆

歌、ピアノ&バイオリン演奏、ダンス、ビンゴゲーム等ありで盛り上がったぁ\(^o^)/

料理は、持ち寄りだったよ。

料理の中で、鯛を塩で固めたシオガマがでたの〜


◎前半、司会の衣装でパチリ。

◎塩釜&マレーシア人☆ザックとパチリ。

◎マジックパフォーマンスの衣装で〜
お子様で活躍したメイリーちゃん、アミカちゃん、シュンヤ君とパチリ。
皆、可愛いでしょ?(^^)


☆彡お友だち、いいね、コメント、ありがとう!(^^)!


★PS
今日、ログインしたら、日記のサイズが大きくなっていて、絵文字がでなくなってたの(+o+)
Why(?_?)
絵文字使いたかったのに…(T_T)

 
  • コメント(全4件)
  • ☆ひろ★♂ 
    12/19 22:01

    綺麗で

  • みきてぃー 
    12/19 22:48



    英語?

    凄いで

  • the peg 服部兼幸 
    12/19 22:55

    調子悪いなと思ったら、一旦ブラウザを閉じて、やり直してみるといい。
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    12/20 09:05

    Oh yes
    夜空に届くよ ウィンター・ベ
    煌めく星空に この想いを叶え
    Sweet Starlight
    星降る夜に そういつまでも…

    (Winter Bells/倉木麻衣)

    質問がいっぱいです
     ̄儻話すんですか?司会が出来るレベルなんですか
    恵深さんは何の料理を持ち寄ったのですか?
    ザックさんはマレーシア人とありましたが、他のお子さんはどこの国の方ですか?
    し耽さんがピアノもバイオリンもしたのですか?

    それにしても、衣装をちゃんと着替えたりして準備も大変だったと思います。本当にお疲れ様でした

    ちなみに時々GREEの調子が悪い時がありますから、服部さんの言うように再ログインやパソコン再起動をお勧めします。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)