映画「アントキノイノチ」☆瀬々監督

  • 石川恵深 公式ブログ/映画「アントキノイノチ」☆瀬々監督 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/映画「アントキノイノチ」☆瀬々監督 画像2
チャオ


「アントキノイノチ」(岡田将生主演)観たよ。
 
泣いたぁーーー

遺品整理業って、初めて知ったよ。

「人は、死ぬ時は一人だ。
死は一人で迎えるしかないのだけど、生きてる時は誰かと繋がっていたい。」
この言葉が心に残ったよ。

あの時の命があって、今の命があり…命はバトンタッチされていく…。

色々な事を背負いながら生きている姿って美しい!!!
って、感動したぁーーー

この映画の監督は☆瀬々敬久監督☆

瀬々監督とは、東京時代、イベント等で数回、一緒したことがあるの。

19年前(恵深31歳)、花見を一緒にした写真おくるね。

ヒゲはやしてるのが瀬々監督。

まだ、メジャーな監督ではなかった頃。

世界的な賞を受賞する等、偉大な監督になったぁ!

瀬々監督、万歳\(^o^)/

お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全6件)
  • 涼夏 ‡翔鷹‡ 
    12/18 21:34

    アントキノイノチ。ふざけたタイトルだとおもってましたが
    そんな感動的なはなしなんですね・・・
    タイトルだけではまず観ようと思わないね。
    恵深チャンおすすめみたいなので、レンタルになったら観ようと思います。('Д')
    今月はもう仮面ライダーの映画みにいっちゃったんで(笑)
  • シン【☆鯉党★】 
    12/18 21:41

    感動物だったんです

  • おっかー@俺の顔もトプ画も異常なう 
    12/18 21:47


    死ぬと時はじゃなく

    死ぬ時
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    12/18 22:02

    僕も最初文字面だけを見た時は、映画のタイトルだと思わず、アントニオ猪木のモノマネをする芸人の名前だと思ってしまいました。
    確かにストーリーやダイジェストを見る限りは良い映画なのだと思うのですが、セカチュー以降、この手の「生と死」を題材にした映画が乱発している気もします。
    映画だけでなく、テレビも韓流や愛菜ちゃんばかり、音楽もAKB48、そうでなければカバーアルバムばかりとなかなか冒険しないで、人気がある時に皆が飛びついて大量消費しブームが終わったら使い捨てる、じっくり育てて「文化」にしていこうと言う形にならないのは非常に残念だし、韓流ドラマで起きているような要らぬ反発を招いてしまう危うさも感じます。

    たり黙ったまま 長距離の電話の
    小さなノイズ聞いてた
    街の空は雪に 凍りつく静けさ
    世界中暖め合うクリスマ

    (DISTANCE/今井美樹)
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    12/19 06:34



    その映画聞いたことないですがなんだかいい映画みたいです


    最近映画なんて見れてないから冬休み時間があったらゆっくり見たいなぁと思います(´ー`)
  • ララ♪ 
    12/20 22:53


    なかなか映画を見に行く事がないですが、たまには行ってみたいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)