あんまん、肉まん…&エミコメ(^^)

  • 石川恵深 公式ブログ/あんまん、肉まん…&エミコメ(^^) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/あんまん、肉まん…&エミコメ(^^) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/あんまん、肉まん…&エミコメ(^^) 画像3
デラ寒くなったね〜
身体あたためて風邪ひかないようにね


コンビニに、あんまん&肉まん&ピザまんがあったから買ってきちゃったぁ。

まずは、右手に肉まん、左手にあんまん。
で〜〜パクリ!

何まんが好き


じゃあエミコメいくね


☆くちびる君
洋梨すきなのね。ラ・フランスダンスしちゃお〜ヽ(^o^)丿♪(ゴメーン!意味わかんないかも?エミワールドダンスなの。うふっ

くちびる君は忘年会というより、期末テスト&冬休みね
 高校生いいな〜

楽しい素敵クリスマスにしたいね

寒さに負けずに頑張れたよ(^^)vありがとう

くちびる君はパワフル&キラキラ&ラブリー!ねっ


☆みーちゃん
洋梨&ピンク 大好きなんだぁ

じゃあ、洋梨日記は、みーちゃんの大好きな色に大好きな果物だったのね。うふっ

ピンクかわいい! パープルも好きって、一緒ね

ファッションのことも嬉しいな〜!
ありがとね


☆ありすちゃん
アキ様の冬の幻の最初の早弾き
見たかったぁ!!!聴きたかったぁ!!!羨ま〜

X’マス イベ21日なのね!? 今月3度目♪ぶちあがりまくりクライム
 FCライブのお知らせきたよ

昨日の写真気に入ってくれたのね〜ウレピー(*^_^*)ありがとう


☆しぽこちゃん
あの山形洋梨ホント美味なの〜

ドイツのお人形カラフル
改めて写真マジマジ見ちゃったぁ!
う〜めんは、私も初めて〜また日記に書くね

新商品や食べ物…しぽこちゃんは好奇心、向上心旺盛ね

風船…可愛い〜(^^) ダイヤとルビー、王道ダァ

エミは、誕生石トルコ石&ラピス、ダイヤかな(^^)
私の方こそありがとう


☆ララちゃん
ララちゃんも洋梨好きなのね

お母様、毎年ドイツへ!?ドッヒャーー!!! 素敵
毎年行けたら最高!いいな〜

地酒を選んで結構飲んだよ(^^)ララちゃんはたくさん飲めるのかな?
ハーイ!薄着気をつけま〜す

ララちゃんにピッタリなブレス
調子よくなって幸せ上昇気流
ヤッター\(^o^)
私も同じ!1年半前、私の名前等からブレスを購入したの。久々にCMが決まったりダイゴとお仕事したり…。パワーストーンって不思議

私こそホント嬉しい!ありがとう


☆たかちゃん
たかクリスマスソング♪で、一緒にと言ってくれたイルミの中歩いてるよう

気にいってくれた白ワンピで東京へトナカイさんに連れてってもらおうカナ(^^)
う〜めん、エミも初めてなの。また、日記にアップするね

ハッピーストーンは山梨の昇仙峡なの。
1日に2コメ!いつもありがとう


☆むさ〜し君
エーーッ!? 雪が〜!?
ロマンティック

うん! もうすぐクリスマス

雪と聞いて、一足早いホワイトクリスマス気分だわ

ありがとう


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全9件)
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    12/16 22:44



    こんばんは〜\(^o^)/

    本当に寒いですねぇ


    中華まんの中では一番ピザまんが好きです( ´艸`)


    あつあつのやつはおいしいですよ

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    12/16 22:49

    普通に答えたら.レーまん肉まんピザまんの順です。
    あんまんはあんこが苦手なので食べませ

    普通に答えなかったら…、恥ずかしくて言えません

  • ワルイージ 
    12/16 22:55

    セブンの餃子まん
  • ☆ひろ★♂ 
    12/16 23:08

    ファミマの肉まんが好きで


    後少し頑張りますか
  • みきてぃー 
    12/16 23:56



    肉まんが好きなんですが、

    たまに、もの凄ーくあんまんが食べたくなります!
  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    12/17 07:55

    エミコメありがとうございます


    うーめんの日記楽しみにしてます


    昨日は岡崎で雪が降ったらしいですね


    本格的に冬ですね

    風邪に気を付けて下さい

  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    12/17 07:58

    私は好き嫌いがなくて、どの中華まんも好きで


    今の気分だと肉まんか、チーズたっぷりなとろけるピザまんが食べたいか

  • ララ♪ 
    12/17 23:28


    エミコメありがとうございます

    私は肉まんが好きで

    よく学校終わってみんなで食べてたなぁ

    懐かしいです


    エミさんもパワーストーン身につけているんですね
    らに親近感



  • むさ〜し 
    12/21 07:43

    コメントありがとうございま〜す


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)