大和ハウスオーナー講演会&忘年会(浜名湖ロイヤルホテル)

  • 石川恵深 公式ブログ/大和ハウスオーナー講演会&忘年会(浜名湖ロイヤルホテル) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/大和ハウスオーナー講演会&忘年会(浜名湖ロイヤルホテル) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/大和ハウスオーナー講演会&忘年会(浜名湖ロイヤルホテル) 画像3
Hi


今日は、10日(土)大和ハウス忘年会のこと話すね。

講演会は、福岡県、南蔵院住職☆林 覚乗(かくじょう)氏。

林住職は、書籍やビデオを出して有名なんだってね。

私、知らなかったの^_^;

「感謝する心が、自分の心を豊かにしていく」
「感謝できる人は、心豊かに生きている」
等々、学びました。

講演会後は、忘年会。

お料理とお酒を楽しみながら、ワイワイ親交を深めたよ。

大抽選会では、宮城県の名産「白石うーめん」が当たったぁ!

我が家営業担当の大和マン☆鈴木くんと、
でパチリ


お部屋はひとりぼっち


王子様
がいたらな、って思っちゃったぁ


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全8件)
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    12/13 20:56

    折れないように負けないようにLoneliness
    白い恋人が待ってい
    だから夢と希望を胸に抱いてForeverness
    辛い毎日がやがてWhite Love

    (白い恋人達/桑田佳祐)

    感謝出来る人は心豊かに生きている…ですか。耳が痛いですね〜

    ちなみに「うーめん」って何ですか?
    昔「アーメン、そうめん、冷やそうめん」と言う呪文のような言葉が流行りましたが、気になりますね〜

    あ、お部屋の写真はセクシーですね。浴衣の下にその格好ですか
    たまらないですね〜

  • ハル£オンライン放置中†迷わないから〆 
    12/13 20:58

    今日ゎウチ1人旅に出たんよ


    イイですよ頭ん中.空っぽに出来るし身心温かくなる


    けど今日のウチゎ1人ぽっちやぁ

  • ☆ひろ★♂ 
    12/13 21:13

    素敵な言葉で


    確かに日々平凡な日常にはそれほど感謝しませんよね


    素敵な忘年会だったですね

  • 島人 
    12/13 22:02

    今日も1日お疲れさまでした。くれぐれも体調には気をつけて下さ
  • チャ. 
    12/14 09:39

    コメン
    ありがとうございました

    洋梨とラフランスって…同じ物か

    山形特産のラフランスは良く食べますよ

    食感と甘味が良いんですよ


  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    12/14 22:16



    忘年会シーズンです


    まぁ学生にはあまり関係はないんですけどね…(´・ω・`)

    来年はいい年になるといいなと思う今日この頃です…(´ー`)
  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    12/15 16:10

    えみちゃんいつも楽しいブログをありがとうございま


    うーめんって初めて聞きました

    美味しいですか?


    美味しいものを知らずに死んでいくのはもったいないので、新商品や知らない食べ物に目がない私です(笑)

    えみちゃんは新商品は好きですか

  • ララ♪ 
    12/15 20:27


    とてもいい言葉ですよね

    エミさんお酒いっぱい飲みましたか?
    あまり薄着ですと風邪ひいちゃうから気をつけてくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)