ドイツのクリスマス☆彡

  • 石川恵深 公式ブログ/ドイツのクリスマス☆彡 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/ドイツのクリスマス☆彡 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/ドイツのクリスマス☆彡 画像3
おつかれ様


クリスマスのイルミネーションが綺麗な季節だね


ふと、15年前に行ったドイツのクリスマスを思い出したよ。

クリスマスデコレートがファンタスティック


まさにフェアリーランドにいるようだった


でも、すごく寒くて、屋台のホットワインを飲んで体を温めてたりしたの。

その時の写真をおくるね。

おくりたい写真がいっぱ〜い。

なんとかセレクトしたぁ

 
今日はドイツのお話だけに〜
「愛してる」を、ドイツ語で言っちゃお!

お友だち
イッヒ リーベ リッヒ


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全8件)
  • ハル£オンライン放置中†迷わないから〆 
    12/12 18:22

    イイ想い出ですね

    因みに イッヒ リーベリッヒ

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    12/12 18:25

    リスマスキャロルが流れる頃には
    どういう君と僕に雪は降るのだろうか

    (クリスマスキャロルの頃には/稲垣潤一)

    今日は又早いアップですね

    それにしてもどの写真でも恵深さんは綺麗ですよねぇ
    ドイツでなくても良いから、一緒にクリスマスを楽しみたいですね

  • ☆ひろ★♂ 
    12/12 18:27

    海外で過ごすX'mas憧れますね〜
    ちょうどその頃は仕事が大詰め


    現実はナカナカと…
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    12/12 18:33



    とても洒落てますね( ´艸`)

    今年のクリスマスの予定はまだ決まってないんですが…楽しい素敵なクリスマスにしたいですね…(´ー`)
  • カカ (セント君) 
    12/12 22:15

    クリスマスかぁ♪オイラには子供のプレゼントで、苦しみますです(>_<)


  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    12/12 22:16

    ドイツのどこ
    都市でしょう


    ドイツ
    クリスマス市
    都市ごとに
    特色がありますね!


    ホットワインには
    シナモンなど
    スパイスが入ってお
    確かに身体が
    暖まります


  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    12/15 15:56

    お人形がカラフルで可愛いですね

  • ララ♪ 
    12/15 20:12


    ドイツのクリスマスシーズンは本当に綺麗らしいです


    母が毎年ドイツに行っています

    多分、あまりの綺麗さに魅了されてしまったんでしょうね


    そのうち行ってみたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)