山形の洋梨&エミコメ(^^)

  • 石川恵深 公式ブログ/山形の洋梨&エミコメ(^^) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/山形の洋梨&エミコメ(^^) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/山形の洋梨&エミコメ(^^) 画像3
浜松からただいま(^^)

昨夜、浜松ロイヤルホテルの露天風呂から
月食
が見えたの!
感動!!!

大和ハウスオーナー忘年会は後日の日記に書くね。

先日、親戚のさちこ姉さんが洋梨をくれたよ。

山形から、おとり寄せだって。

瑞々しくて美味し〜い


洋梨は好き


じゃあ、エミコメいくね(^_-)-☆

☆島人くん
復興のためにホント偉いな!かなり寒いと思うから身体温めて元気でいてね
ミホカロンビーム届け〜!心身ポカポカになるのよ


☆Haruくん
Haruになったのね

バンドしてるなんてCOOL
ボーカル?ロック?メタル?
頑張ってね
エール送ってる

服、車、バイクが趣味って、ロッカーって感じだわ!どんな服、車、バイクなんだろう…気になるうぅ〜

最近天丼食べてない〜食べたくなっちゃったぁ

徹夜おつかれ様

仲イイ…
って、プンプンしてくれたの?かわいい

月に帰るって、ひょっとしてHaruくんは月の王子様!?


☆たかちゃん
粉ふき芋30年ぶり!?
エミ手料理ならなんでも?ご飯好きだからデッカイハートのおにぎりを作ろうかな。具は粉ふき芋

猫クッキーは普通のクッキー。猫専門と思ったのね。ゴメーン!紛らしかったかな^_^;
カラーいれたのね。素敵にイメチェンできた?クリスマスまで帰って♪胸キュン
2つも
中学生日記ラジャー


☆ひろくん
寄せ植え
綺麗? キャッ

実は、掲示板等への
は、GREEから禁止されてるの。コメ返は日記内で、ということなの。
禁止とは言えども、お誕生日は特別な日で、ハピバコメいただいた皆へ感謝
したの。
後、最近、初コメいただいた方へも感謝
してます。
特例はあるものの…通常は、日記内なの。ごめんなさいm(__)m
でも、日記内でお話しするからね

あと、恵深が皆のところへ行っても
つかないんだって。
これからもよろしくネm(__)m


☆涼夏ちゃん
バーニャカウダ
イタリアンね! お洒落
ヘルシ!
ワインもビールも好きなのね


☆ありすちゃん
熱狂ぶりがビンビンに伝わってキターー!(^^)!
ガッツリキス!!??GOツアではキスなかったのに〜他のバンドの曲も!!?? ABCの曲かな?やっぱ千秋楽は違う〜〜
3人のピッグめっちゃラッキーじゃん!ダイゴもピッグあるの?ガチで良かったね

毛先くるくるアイロン巻きいいな
エミは巻いてるから〜
エミのドレスやチョークアートのことも…色々いつもホント嬉しいよ


☆カカくん
あらまっ!タイヘン!でも、もう少しで全快なのね!良かったぁ
早く完治にな〜れビーム
送ってるから

自分でカット、カカカットなんだぁ!素敵

マルガリータ
ナイスネーミング


☆みーちゃん
お仕事おつかれ様
 食欲モリモリね!元気モリモリで
 いっぱい食べる君が好き、ってCM思い出したぁ!いっぱい食べるみーちゃんが好き


☆むさ〜しくん
すき家にデミハンバーグ定食があるのね〜食べてみようかな?

デミって「で見」なの?斬新だぁ


☆くちびる君
小学校の時に粉ふき芋作ったんだぁ。美味しいよね

いきつけの美容師さんとお話するのね。カットの時間が楽しくなるよね

遠足、スゴク楽しそうでホント良かったね\(^o^)/素晴らしい思い出ができて最高


☆しぽこちゃん
明るいオレンジ似合う?じゃあバンバン着よ〜っと

うん、寄せ植えバランスむずかしい。綺麗なら良かった

髪エアり〜もグーなら良かった!嬉し〜い


☆ララちゃん
ガラスツリー
素敵

胸まであった髪を顎まで!?かなりのイメチェンね! 前下がりボブはミステリアスなイメージ。雰囲気あってお洒落

ララちゃんセンスいいよ!ツリーにリース、帽子…髪型…。センスの良さ伝わってくる〜芸術系イケてると思う

人に酔う程の人の多さ〜師走を感じたぁ

寄せ植え2回目だから安心したぁ。嬉しい


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全7件)
  • みきてぃー 
    12/11 22:40



    DAIGOのピックはガチャガチャ用に特別に作ったそうです(*^^*)


    ABCもやりましたよ
    あとはラルクとGLAYとB'zとLUNA SEAでした(^ω^)


    ABCはアキ様の、冬の幻の最初の速弾きが聴けて、感動しました

  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    12/11 22:48



    お疲れ様でした(´ー`)

    洋梨おいしいですよね( ´艸`)

    明日から新しい週ですね


    また頑張りましょう

  • みー 
    12/11 22:50

    恵深さん今晩は〜


    洋梨、好きですよ

    幸水よりも、豊水よりも、洋梨が大好き


    Pinkも中々、似合ってます


    因みに、私は、Pink系が大好きです

    パープル系も好き

  • ☆ひろ★♂ 
    12/11 23:04

    恵深サンお疲れ様


    洋梨良いですね!

    元気&敵な

    いつもありがとう

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    12/12 02:51

    洋梨には用なしって、意味ね〜

    洋梨って、ちゃんと食べた事がないですね。ケーキなんかにカットされているものは食べた事がありますが…。
    今度、おにぎりの具にして下さいね〜

    でも粉ふきいものおにぎりもちょっと想像出来ないですね〜
    口の中が乾きまくりそうな気が…

    (Happy Merry X'mas〜)
    あつい想い届けて
    一番好きな人にそっとつぶやく
    (Happy Merry X'mas〜)
    たとえ離れてても
    同じ星を見てる 遠い街のどこかで

    (遠い街のどこかで/中山美穂)
  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    12/15 16:00

    エミコメありがとうございます


    洋梨って香りも甘みも爽やかでペロリと食べられちゃいますよね

  • ララ♪ 
    12/15 19:51


    エミコメもらうと本当にうれしいです


    洋梨は好きですよ

    エミさんいっぱい食べれてうらやましいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)