大和ハウスオーナーレディース会☆寄せ植え教室&エミコメの日(11日)

  • 石川恵深 公式ブログ/大和ハウスオーナーレディース会☆寄せ植え教室&エミコメの日(11日) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/大和ハウスオーナーレディース会☆寄せ植え教室&エミコメの日(11日) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/大和ハウスオーナーレディース会☆寄せ植え教室&エミコメの日(11日) 画像3
おつかれ様


大和ハウスオーナーレディース会☆寄せ植え教室へ行ってきたよ。

今回のテーマは、
「花いっぱいのクリスマスガーデン〜冬の玄関を彩るホワイトバスケット」

ワクワクで寄せ植えしたの(^^)


妖精がいっぱい舞い降りてくれるかな?


これからお花が開いてくのも楽しみ〜(^^♪

寄せ植えの後、ゲームがあって、ラブリーなケーキがでたよ。

明日は、大和ハウスオーナー講演会&忘年会なの。

浜名湖ロイヤルホテルであり、お泊りで〜す。

週末は何してるのかな?

11日夜に会おうね


そして、11日はエミコメの日。

趣味、今日食べたもの…
なんでもいいからカキカキ
してねm(__)m

HAVE A NICE WEEKEND


 
  • コメント(全13件)
  • 島人 
    12/9 22:03

    毎日本当にご苦労様。風邪など引かない様に
  • ハル£オンライン放置中†迷わないから〆 
    12/9 22:04

    趣味、バンド組んでるから


    服、車、バイク。

    今日食べた物、昼食天丼

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    12/9 22:05

    単体で見ると余り感じませんが、作業中の画像で黒ポットなどと比較すると、結構な大きさですよねぇ。大作だと思います。
    お疲れ様でした!
  • ☆ひろ★♂ 
    12/9 22:05

    こんばんは


    どちら
    も綺麗です

  • 涼夏 ‡翔鷹‡ 
    12/9 22:06

    今日食べたもの〜温野菜バーニャカウダとビール♪(・◇・)
    寄せ植えいいですね
  • みきてぃー 
    12/9 22:17



    恵深さん恵深さん!
    渋公終わりました!


    DAIGOとアキ様がガッツリとキスしてくれましたー




    他のバンドの曲もやってくれて、最高でしたよ


    あと、ガチャガチャの追加グッズの、3人のピックゲットしました
  • カカ (セント君) 
    12/9 22:28

    2週間前に左肩に激痛、腱鞘炎と診断され三角きんで吊って辛い日々から昨日解放されました(^^) もう少しで全快?の予定です(>_<)

  • みー 
    12/9 22:36

    恵深さん、お疲れ様です
    日はお休みで、明後日は仕事してる予定
    (笑)


    今日は、いっぱい
    べまし

    お昼ご飯は
    たこ焼

    おやつに、
    肉類が苦手なんでハムカツバーガー
    後、ピザも食べたなぁ

    食べ過ぎですよね

    あっ、菓子パン
    も食べたっけ

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    12/10 00:50

    リスマスまでには 間に合うよう
    私のもとへ帰って来てね
    ずっと遠く すごく遠く
    離れているけど

    (DEAR...again by 広瀬香美)
    あ、11日には帰って来るんですよねぇ

  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    12/10 07:57



    昨日は疲れてしまってコメント出来なくてすいませんでした(´・ω・`)

    昨日は遠足で東京にいきました\(^o^)

    日記書いたんでよかったらみてください<(_ _)>

    今度は11日ですね


    待ってます

  • むさ〜し 
    12/10 12:13

    昨夜はすき家で、で見ハンバーグ定食。。m

  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    12/10 13:28

    明るいオレンジのセーターがとっても似合ってます

    白い肌が更に明るく綺麗に見えますよ


    寄せ植えって意外とバランスが難しいんですよ


    えみちゃんの寄せ植えとっても綺麗に出来てて素敵で


    浜名湖楽しんで来てくださ

  • ララ♪ 
    12/11 00:50


    やっぱりエミさんはセンスがいいですね


    私は芸術系がサッパリだめなのでうらやましい


    今日は買い物に行ってきました

    が…あまりの人の多さに酔いそうでした



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)