タレント名鑑の写真撮影のため美容院でセット

  • 石川恵深 公式ブログ/タレント名鑑の写真撮影のため美容院でセット 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/タレント名鑑の写真撮影のため美容院でセット 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/タレント名鑑の写真撮影のため美容院でセット 画像3
Hi


毎年、この時期、事務所のタレント名鑑の写真を提出するの。

写真を撮る前に、セットに行ってきたよ。

エミのヘアースタイリストは、パリコレ等で活躍したJさん。

以前、日記(6/12日記)に書いたね。

名古屋の美容院「オーブエル」のJカットにしてから半年。

いつもスーパーモデル気分よん(^^♪

やっぱり、Jさんにセットしてもらうと全然違うぅ〜

いつもの写真は、恵深がセットしてるんだけど…違うよね^_^;

セット後にメイクだから、メイクはほぼなしのままパチリ


二人でハート作るのが流行ってる?
ということで〜
Jさんとハート作ってパチリ


6月に、髪型のこと聞いたけどあれから変えた


6月以降のお友だちは、どんな髪型


自分の髪のセット上手くできる


お友だち、いいね、コメント、ありがとう

 
  • コメント(全9件)
  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    12/6 21:22

    今回もエアリーな髪型で良いです


    ボブも可愛らしくて似合ってたけど、こっちも素敵で

  • ☆ひろ★♂ 
    12/6 21:56

    落ち着いた感じで素敵です

  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    12/6 22:02



    そういえばしばらく髪の毛切ってないんですよね…(´・ω・`)

    でも今忙しいから切ってる時間もないですし…

    お写真の人と仲が良さそうでいいですね( ´艸`)


    自分の行きつけの美容院にも良くお話する美容師さんがいるんですよ(≧∀≦)
  • カカ (セント君) 
    12/6 22:49

    オイラは仕事柄、自分でマルガリータ(>_<) 勤務中は安全の為ヘルメット着用するので毎日シャンプーとセットが面倒だからですよ(^-^;

  • みー 
    12/6 23:01

    良いね

  • みきてぃー 
    12/7 00:07



    いいですねー



    私はロングですけど、癖っ毛なんで、毛先がくるくるしてます(^ω^)まるでアイロンで巻いたみたいに(笑)


    友達にはよく羨ましがられますー\(^^)/
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    12/7 08:40

    髪型は変わらずですが毎日セットするのが大変です。昨日久々にカラーリングをしました。
  • ララ♪ 
    12/11 00:36


    いい感じの髪型です

    エミさんにとっても似合っていま


    ちなみに私の髪型ですが、胸ぐらいまであったロングだったのですが、最近バッサリと顎ぐらいまで切りました


    今の髪型は前下がりのボブです

    ロングの時と比べて手入れが楽になりました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)