北海道じゃがいも&エミコメ(^^)

  • 石川恵深 公式ブログ/北海道じゃがいも&エミコメ(^^) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/北海道じゃがいも&エミコメ(^^) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/北海道じゃがいも&エミコメ(^^) 画像3
こちら月&星が綺麗


先月、北海道出身の友達☆ゆう子ちゃんが、北海道のじゃがいもをくれたよ。

早速、素材を生かして、粉ふきいもにしたの。

ホックホク!美味し〜〜い


あっ!粉ふき芋
が湯気で曇っちゃったぁ


粉ふき芋は、好き


じゃあ昨日
くれた皆へエミコメ


☆くちびる君
エミコメ、段々間隔が縮まってるのよ
久しぶりに感じるなんてカワイイ

台湾料理屋さん繁盛してるなんて美味しいってことね

自然災害ホントなくなってほしいね

小学校の頃、変顔してたんだぁ。くちびる君の変顔見てみたい


☆こもりん×2美果ポン酢ちゃん
初コメありがとう

笑いっぱいあるうぅ〜嬉しいな

おめでとう、を、ありがとう


☆ひろ君
よろしく、って、永ちゃんだぁ

一昨日も永ちゃん歌ったのね

私は、「ファンキーモンキーBABY」「ウイスキーコーク」を歌うの(^^♪
地元は池袋なのね。サンシャイン水族館を思い出すわ。
毎週のように飲み会あるのね。胃をいたわって楽しんでね

南国、エミも行きた〜い

いつもコメ&写真のこともありがとう


☆チャ.君
キャッ
照れちゃう〜
うんうん!同年代感謝
で乾杯

アイス食べたくなったなんて!恵深愛す
届けた〜い!
かまくら、好きなだけ作れるなんて夢いっぱいだわ

かまくら熱燗デートしたい


☆みーちゃん
「食べたくなっちゃった…今から食べるのは…」うんうん(^^)
ひとり言みたいにつぶやいてるようだし!(^^)!メチャかわゆ

お仕事を強い精神力で頑張ってるみーちゃんへ、エーミエール送ってるからね


☆ララちゃん
お気にの帽子と出会えたのね!ヤッター\(^o^)/
ホントあっという間。私もやり残ししないようにしなくっちゃ!
そっか〜エミ赤いドレス似合う?嬉しいな

エミのことや日記のこと、いつもホント嬉し〜い

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

あっ!もうすぐ
。横浜赤レンガで見つけたリース飾ってるのかな?
シルバーにスプレーしたツリーも


☆しぽこちゃん
「築50年ですのよ〜」
50歳を、恵深出演CMにたとえてくれたのね!新CMが誕生した感じで感激

恵深旋風かぁ…一緒によろしくね
 日記スタートからず〜っと本当にありがとね
 
台湾メイク、やっぱり日本と違うよね。
しぽこちゃんのプリ変顔みてみたいナ


☆ありすちゃん
トップ画
ありすちゃんとアキ様と二人仲良くきてくれる、って感じだよ

BRZ、今月あと2本
スーパーハイテンションね
 エミは、FC発足以来からのファンなの。今回初めてハピバカード届きまうぃっしゅ

エミコメ、いい名前!?良かったぁ\(^o^)/

☆たかちゃん
甥&姪の目線、そう思ったよね?^_^;エミできなくて友達にやってもらったの。目線いれた後、「もっと可愛くならない?」と、頼んだの。そうしたら、 顔全体がぼけたり、渦巻きになったりで、可愛くならず、目線が一番いい感じで目線に〜

アイス、喫茶店にやカセット…嬉しい!(^^)!3の1!?うけた
郁恵ちゃん懐かし〜い♪
変顔はポーズしている後ろの人…ナルホド〜。変顔こっそり?とっておきの変顔とってもらえそうね

風邪ひいたの?早く治りますように


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全9件)
  • ☆ひろ★♂ 
    12/5 22:43

    石川サンお疲れ様&んばん


    石川サンのブログに参加させてもらってまだ日も浅いけど…日記にコメ等ありがとう


    北海道産のじゃがい
    からも伝わってくる

    美味しそう



    そうですね…宴会シーズンが到来しまし

    週末は何かと
    多くなります

    はい、体と相談しながら呑みます


    これからもよろしくお願いします

    また日記にコメお願いしま

  • ハル£オンライン放置中†迷わないから〆 
    12/5 22:46

    月に帰っちゃおっかなぁ(笑)



    けど、ここにも月にも友達いるから…


    まだ。


    まだココにいたいな

  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    12/5 22:50

    ホクホクしてて美味しそうな粉ふきいもですね


    久しぶりに食べたくなりました


    今度作ろ〜

  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    12/5 23:07



    小学校の時に作ったことあります( ´艸`)

    おいしいですよね


    コメ返ありがとうございました(≧∀≦)
  • ワルイージ 
    12/5 23:14

    食べた

  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    12/6 00:23

    ご自慢
    恵深さんの
    自宅の庭に種芋を
    蒔いて、来年
    自宅で収穫も
    いいかもしれません


  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    12/6 03:52

    粉ふきいも!懐かしいですねぇ〜
    僕も家庭科の調理実習で作って以来だから30年!綾小路きみまろの潜伏期間と同じです
    。どんな食感だったか、味だったかも忘れまし
    。個人的にはジャガバターやカレー、肉じゃが、ポテトサラダ、ポテトフライなどが好きですね。もう何でも良いから恵深さんの手料理が食べたいですね

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    12/6 04:49

    追伸:やはり中学生日記は終わってしまうみたいですね。
    僕も自分が中学生の頃は見せられていたので残念ですね〜。
    機会があれば、そんな話も聞かせて下さい。
  • ララ♪ 
    12/6 22:15


    エミコメありがとうございます

    美味しそうですね


    リース飾ってます

    もちろんシルバーのツリー

    今日はガラスのツリーを飾りまし

    これも可愛いんです


    クリスマスを楽しまなきゃですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)