ハピバありがとう\(^o^)/&明日はコメ返=エミコメ☆彡

  • 石川恵深 公式ブログ/ハピバありがとう\(^o^)/&明日はコメ返=エミコメ☆彡 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/ハピバありがとう\(^o^)/&明日はコメ返=エミコメ☆彡 画像2
チャオ


連日で、お誕生日お祝い
ありがとう


恵深ナミダ〜


おかげで
恵深50歳ゴー!ジャス至福


本当にありがとうm(__)m


お友だちに感謝


お友だち愛す


で〜〜
愛スクリーム送るね

恵深が描いたチョークアート


そして、明日はコメ返の日。

あのね、コメ返って違和感があるの。

恵深からコメントする日だから〜
略して『エミコメ』
にするね。

ホントは、「皆とお話する日」に、しようかと思ったの。
けど、いつも皆とお話してる。

恵深が日記で皆に話しかけると、皆がコメをおくってくれる

コメを読みながら、恵深は皆に話しかけてるの

だからいつも話してることになるの。

でも、その声は皆に聞こえない。
だから、その声を届ける日、恵深からのコメントする日で、「エミコメ」


OK?


マイブーム、今日食べたもの…
何でもいいからカキカキ
してねm(__)m


お友だち、いいね、コメント、ありがとう

 
  • コメント(全9件)
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    12/4 21:56



    何だか久しぶりのコメ返な気がします


    明日楽しみにしてます( ´艸`)

    今日もお疲れ様でし

  • みちょもち さやry ⊂((・⊥・))⊃ 
    12/4 21:58


     おもしろい

     笑笑笑笑笑

     おめでとうございます〜

  • ☆ひろ★♂ 
    12/4 22:01

    よろしく〜

  • チャ. 
    12/4 22:24

    チョークで描いたん
    天は二物を与えず
    、ウソなんだ

    アイス
    べたくなって来た

    同じ年代に感

  • みー 
    12/4 23:09

    恵深さんのアイスクリーム見たら食べたくなっちゃった


    でも、明日は朝早いし、今から食べるのもなんだし…
    取り敢えず寝ます

    オヤスミナサイ


    明日のコメ返し楽しみにしてます

  • ララ♪ 
    12/5 00:09


    チョークアート額縁に入れて部屋に飾りたいレベルで


    帽子買いましたよ

    少し高かったけど、サイズもピッタリだったし中々サイズの合う帽子なんてないから思いきって買っちゃいました


    でもかなり迷ってお店に三回も行ってしまいました

  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    12/5 00:31

    絵を見たらアイス食べたくなりました


    50年って半世紀ですよね
    目の年ですね


    是非えみ旋風を巻き起こして下さ


    楽しみにしてます

  • みきてぃー 
    12/5 00:54



    めっっっちゃ上手いですね(≧▽≦)!



    エミコメ!いい名前じゃないです

    楽しみにしてまぁす(*^^*)
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    12/5 00:57

    今回の作品はポップな仕上がりですねぇ
    。喫茶店で飾ったり、昔ならカセットテープのケースのインデックスカードにしても違和感ないですよ。
    でも一瞬だけ名前だと気づかずに「3の1」ってなんだっけ?小学校時代の作品?でも3がひっくり返っているよなぁ〜と思ってしまいました

    ちなみに「愛スクリーム」と書かれると、榊原郁恵さんの
    のお嬢さん
    思い出します

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)