恵深チャンの変顔(^^)

  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャンの変顔(^^) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャンの変顔(^^) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャンの変顔(^^) 画像3
今日は、日中暖かだったぁ


昨日は、台湾写真の日記を書きました。

あのね、
写真撮影の前にヘア&メイクをしてもらったの。

テンションあがってきて変顔しちゃったぁ(^^♪
(2、3枚目


変顔したことある


お友だち、いいね、コメント、ありがとう




 
  • コメント(全7件)
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    11/30 21:03



    小学校のころよくやってました(笑)

    今はやらないですけどね…

    お写真なかなかのお顔ですね(笑)
  • ☆ひろ★♂ 
    11/30 21:19

    こんばんは


    よろしくお願いしま


    綺麗で

  • ハル£オンライン放置中†迷わないから〆 
    11/30 21:44

    ハル君でイイですよ



    友達になってくれてありがとうm(_ _)m


  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    11/30 22:06

    変顔チャーミングですね


    プリ撮る時よく変顔してました

  • ワルイージ 
    12/1 03:03

    不○家の新キャラに採用してもらえそうですね



    ひとこ
    ありがとうございま

    前のプロフ画像は自分です

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    12/1 05:21

    うーん
    。個人的にはそれ程変顔ではないと思います。それは恵深さんが綺麗で可愛い過ぎるからです

    ちなみに僕の考える変顔とは、卒業アルバムとかでポーズを作って写っている人のバックに、スナップで写っている人がいますよねぇ?あれが本当の変顔かなぁと思ってます
    なので、今度僕が恵深さんの変顔をこっそり撮影に行きます
    で、日記にアップして皆さんに選んでもらうと言うのはいかがでしょうか
  • ララ♪ 
    12/3 22:54


    全然変顔じゃないですよ

    いつも気取らないエミさんが大好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)