台湾の写真館の写真&コメ返(^^)

  • 石川恵深 公式ブログ/台湾の写真館の写真&コメ返(^^) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/台湾の写真館の写真&コメ返(^^) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/台湾の写真館の写真&コメ返(^^) 画像3
チャオ


日記にドレスの写真を掲載したことあったよね。
(9/25、10/22日記)

あの写真は、台湾人の友達に薦められて台湾で撮ったの。

台湾では、写真館で写真を撮ることが人気らしい。

日本から写真を撮るためだけに、台湾へ行く人がいるんだって。

あ〜〜
ラブラブ2ショット写真が撮れる日はいつかしら?


では、昨日
くれたみ〜んなへ、恵深からの


☆くちびる君
紅葉いいよね
ハート高揚するよね

ヨーシ!もう一度!大女優目指そうかな(*^^)vありがとう
ジ〜〜ン

「栄養とってしっかり休む」くちびるドクター
了解です!(^^)!
親子丼好きなら、一緒になか卯OKね

ー昨日に食べたソフトはバニラ?チョコ?何味のソフトが好き?


☆たかちゃん
心回復よかったぁ
のど大事にしてね

雲と話をしよう♪ 別れようって歌詞で、寂しい気持ちになったわ。
あっ!雲さんにハート喉飴を届けてもらおうかカナ

なか卯で食べたことあるんだぁ
和風牛丼グー!だよね。
そばと親子丼。蕎麦って東京らしい。東京はうどんより蕎麦屋が多いよね。
なか卯だと5分!?短っ!その後が長時間になる訳ね。うふっ


☆カカ君
ツーリングの時によく食べるんだぁ
琵琶湖に八ツ橋ソフトが!?食べてみた〜い

じゃあ連れてっちゃうわよ
初なか卯デートができるうぅ〜


☆ララちゃん
幼稚園の頃の思い出から、今では甥っ子さんが
ほのぼの〜いいわ〜
変身ベルト人気なのね〜!
好きな色とラッキーカラーが同じなんてラッキー

黄色はひまわりや幸せの黄色いハンカチーフ…。幸せをいっぱい運んでくれそう

その時の決断があるから話せる…ジ〜〜ン
ありがとう

そっか〜苦渋の選択を何度も。人生は選択の連続よね。別の人生を選んだら…って、同じ。私も考えることある。選択した方が幸せへの道だよね。きっと…。そう信じたい!
かき氷の上のソフト。美味しさ倍増ね!イチゴ味にバッチリ

なか卯近くにあるんだぁ
こちらでもそちらでもなか卯女子会できるね

帽子オシャレ
色々行っても見つからない日あるある〜お気にの帽子に出会えるのが楽しみね


☆みーちゃん
肉料理ダメなのね
 海老OKなら魚貝類はOK?
 海老丼&天ぷら丼、エミも好き。海老といえば名古屋の海老フライ、海老がのってる天むす。みーちゃんと海老デートだがね

あらまっ!紫系(*^_^*) 前も紫のこと言ってくれたネ!(^^)! 好きな色だからデラ嬉し〜い


☆チャ.君
2mの雪!!??
デッカイかまくらがいくつもできそう〜かまくらにはいるの夢

セクシー、ウレシー

うん、麺がうどんに変わっただけ。胆胆ラーメン好きなのね。タンタンうどんデートOK?


☆ありすちゃん
エッ!?大女優!!??ありがとう
ジ〜〜ン

ありすちゃん予防接種エミと同じ(^^) 予防して乗り切ろうクライム(^^)v

親子丼好きなのね。タンタンうどんも美味しそう?
ありすちゃんとなか卯へGOできるネ

昨日、FC会報届いたよ
いよいよ来月BRZ3本ライブね


☆島人くん
復興作業に貢献して偉いな
今までの口ぶりだと福島じゃあないわね…。福井ね。
北九州は福岡で長崎ははいらないんだぁ^_^;
親子丼好き?それよりも牛肉うなぎ丼ね

島ッチこそ無理せず体調に気をつけて


☆服部くん
親子丼好きでないのに、なか卯はいいと思ったということは…相当なか卯はイケるってことね!?
親子丼の鳥肉は嫌いなの?卵はOKなのに…ユニーク


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全10件)
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    11/29 22:17



    台湾ってあんまりイメージわかないんですけど…写真を見る限り中国ににているんでしょうか

    あっそういえば…前話しましたっけ?

    市内に台湾の料理屋さんがあること?

    そのお店結構繁盛してるんですよ


    まだいったことないんですけどね

  • 涼夏 ‡翔鷹‡ 
    11/29 22:21

    お姫様みたいで素敵です。

  • チャ. 
    11/30 00:20

    かまく
    好きなだけ作れるよ

    かまくらの中で…

    熱燗をちびち

    坦々うどんデート
    いね

  • みきてぃー 
    11/30 00:55



    めっちゃ綺麗ですっ(*/∀\*)



    私も会報届きました
    相変わらず皆さんかっこいい…(*^^*)



    ライブは久喜が9列目だったので思い切り楽しんで来ます(^-^ゞ

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    11/30 03:21

    写真は超OKですよ〜

  • 島人 
    11/30 07:07

    だから〜福島ですって(笑)毎日本当にご苦労様。
  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    11/30 13:28

    台湾のメイクだからちょっといつもと雰囲気が違うんですね


    日本とはちょっと違いますよね

  • ☆ひろ★♂ 
    11/30 18:48

    綺麗で

  • ララ♪ 
    12/1 23:08


    コメありがとうございます


    女子会かぁ

    いいですね


    エミさん赤いドレスとっても似合ってま

  • I inted to graduate from GREE by K 
    10/26 02:58

    是非とも御一緒なら安心ですね
    体験になりま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)