なか卯☆安城店へ&明日コメ返

  • 石川恵深 公式ブログ/なか卯☆安城店へ&明日コメ返 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/なか卯☆安城店へ&明日コメ返 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/なか卯☆安城店へ&明日コメ返 画像3
Hi


なか卯☆安城店へ行ったよ(^^)

このお店は、父がオーナーをしてます。
メガネの三城☆安城店と同じで、土地を貸してるだけのオーナーです。

なか卯は、丼&うどんの和風ファーストフーズ店です。

親子丼(小)&タンタンうどん(小)を食べたよ。

本当は、とんこつうどんが食べたかったけど、期間限定で終わってた


エミのなか卯ナンバー1は、親子丼


王子様
が現れたら、なか卯デートしてくれるかな?(*^_^*)

なか卯へ行ったことある


親子丼は好き


★PS★
明日はコメ返の日で〜す。
何でもいいから
してねm(__)m
お話がしたい


 
  • コメント(全9件)
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    11/28 21:29



    うん…

    名前は聞いたことある気がします

    行ったことは…?

    親子丼好きです\(^o^)/
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    11/28 22:22

    なか卯も牛丼しか食べたことがないです。他の牛丼屋に比べて店の数が少ないので、行く機会が少ないですね〜

    ちなみに親子丼は好きです。そば屋に行った時は、そばやうどんと一緒に頼む事があります。
    それからなか卯デートはOKですが、僕の場合は滞在時間が5分程度なので、余りお勧め出来ません

  • カカ (セント君) 
    11/28 22:28

    ごめんなさい…行った事がないです(T-T) 度、連れてってくださいな(*^^*)
  • ララ♪ 
    11/28 22:53


    なか卯近くにあるけど行った事がないで


    でも行ったら親子丼食べてみます


    今日は帽子が欲しくて色々まわってみたけど、なかなかいい物がなかったです

  • みー 
    11/28 23:25

    肉料理が苦手です

    親子丼
    です

    丼物
    、海老丼や天丼なんかがメインかな


    恵深さん、やっぱり、紫系の洋服
    合いま

  • チャ. 
    11/29 00:06

    タンタンうど

    初めて知りました

    情報に疎いか

    坦々麺の麺がうどんに変わっただけかな

    坦々麺好きだから一度食して見たいです

  • みきてぃー 
    11/29 00:52



    タンタンうどんとかめっちゃ美味しそうじゃないですか!
    親子丼も大好きです




    なか卯は近くにないのでまだ行ったこと無いんですー(`;ω;´)




    コメ返楽しみにしてます

  • 島人 
    11/29 18:11

    今日も1日お疲れさまでした。くれぐれも体調には気をつけて下さ
  • the peg 服部兼幸 
    11/29 21:50

    なか卯の親子丼。巷で高評判だから食したことあるよ。いい味しているとは思ったけど、実は親子丼は好きではなくてね。鶏肉は嫌いじゃないけど、親子丼の鶏肉は嫌い。玉子丼ならOKだけど
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)