どんなソフトクリームがいいかな…(^^)

  • 石川恵深 公式ブログ/どんなソフトクリームがいいかな…(^^) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/どんなソフトクリームがいいかな…(^^) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/どんなソフトクリームがいいかな…(^^) 画像3
チャオ


犬山城近くに、もりぐちずけ味、げんこつあめ味のソフトクリームがあるの。

1年前にもりぐちずけソフトを食べたよ。
守口漬けの味がして妙な感じ^_^;

観光に行くと色々な種類のソフトクリームがあるよね。

地元の名物ソフトクリームはある


ソフトクリームは好き


ソフトクリーム
送るね(^_-)-☆

★大王わさび農場、わさびソフト
全然辛くなくてまろやか〜(^^)

★清里、清泉寮のバニラソフト
めちゃんこ美味


★台湾 芋頭ソフト
お芋の味でおいし〜!

王子様
と、1つのソフトクリームを交互に食べやっこした〜い


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全5件)
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    11/27 21:27



    あっ今日ちょうどソフトクリームたべたんですよ(`・ω・´)

    おいしいですけどやっぱ時期的に寒いですね…
  • カカ (セント君) 
    11/27 21:34

    ソフトクリームだぁ!バイクでツーリングに行くとよく食べます、以前琵琶湖に行った時に八つ橋味のソフトクリーム食べました。美味です

  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    11/27 21:45

    北海道の牧場
    食べたバニラ
    ソフトクリームが
    濃厚で印象に
    残っています


    色が白というより
    黄色っぽかったです

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    11/28 00:18

    局ぼくは いつも何かにおわれて
    君をつつむ大きな空にはなれなかった
    相当がんばり過ぎたね 少し休もう
    丘にすわり 雲と話をしよう
    もうそろそろ君のこと忘れよう

    (ときどき雲と話をしよう by KAN)
  • ララ♪ 
    11/28 22:18


    ソフトクリーム好きです

    昔、実家の近くでかき氷の上にソフトクリームを乗せてくれるお店があって、よくイチゴのかき氷の上に乗せてもらってました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)