インフルエンザ予防接種した?&おやすみ☆彡

  • 石川恵深 公式ブログ/インフルエンザ予防接種した?&おやすみ☆彡 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/インフルエンザ予防接種した?&おやすみ☆彡 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/インフルエンザ予防接種した?&おやすみ☆彡 画像3
チャオ


くちびる君
から、
「インフルエンザの予防接種をしてきました。
恵深さんはしましたか?」
いただきました。

先月は、涼夏翔鷹チャン
から、
「こちらのお仕事で(看護師)…
インフルエンザの予防接種をすることを薦めます」
いただきました。

じゃあ、今年はしようかな。
と、思ってるうちに…
掛かりつけのお医者さんは、
薬がなくなり予防接種終了しちゃったぁ。

今までインフルエンザの予防接種したことないような…。

私の家族&妹の家族はしてる。

エミだけしてない(^_^;)

みんな予防接種してるのかな?

風邪の予防は大事だよね。

うがい、手洗い、マスク、みかん食べる等、
しっかり予防してね


体ポカポカして寝ようね


おやすみ


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全7件)
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    11/26 22:20



    えーしてないんですかΣ(゚□゚;)

    ならかからないように十分注意してくださいね


    栄養をしっかりとってゆっくり休んでればかからないでしょう(笑)
  • 島人 
    11/26 22:21

    毎日本当にご苦労様。くれぐれも無理だけはしないで下さい
  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    11/26 23:30

    毎年しません
    健康で



    そもそも効果
    疑わしいと
    聞いたことが
    ありますね。


    ただ、抵抗力の弱い
    子供やお年寄り、
    成人は受けたほうが
    いいと言われます

  • みきてぃー 
    11/26 23:41



    まだしてないです


    しないと〜(;^ω^)



    おやすみなさ

  • チャ. 
    11/27 15:14

    コメン
    ありがとうございました


    まだ、
    降り始めだから綺麗ですが…本降りに成って2mも積もっちゃうと大変ですよ


    つ見てもセクシーだけど…今日の
    一段とセクシ


  • the peg 服部兼幸 
    11/27 16:30

    何が流行するかは推測だから、しても意味がないような気がする

  • 涼夏 ‡翔鷹‡ 
    11/27 17:14

    今年のワクチンは通年流行するA型とB型インフルに加え新型インフルにも対応するよう混合されて作られています。
    それと御国からのお達しで、3歳以上は成人と同じ量を打つことになったんです

    なんで今年からそうなったのか不明(-_-;)なんじゃろね〜
    (今までは〜歳までが0.2mlとか〜歳までが0.3mlとか細かい基準があったのですが、成人量0.5mlに)
    ワクチンをうっても、インフルエンザになる人っていますし・・。
    やっぱり最終的には、持って生まれたの免疫力の差と、健康面の自己管理能力なのでしょうね

    うがい手洗いしっかりいきましょ〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)