お芝居か…彼か…

  • 石川恵深 公式ブログ/お芝居か…彼か… 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/お芝居か…彼か… 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/お芝居か…彼か… 画像3
おつかれ様


たかちゃん
から、
「女優のきっかけ…等について教えて」
いただきました。

OLから(6/29日記)劇団(7/3日記)まで書いたね。

その続きいくね。

つながりだと東京での活動だけど、
劇団に入団してから大きな出来事が!

劇団に入団して、5年つきあった彼と別れたの。

彼との出会いは、短大(19歳)の時、ケンタッキーのバイトで。

同い年。同じ安城市。

お互いの家を行き来して、両親公認。
いつも会ってラブラブ☆彡

いつ結婚か、という状態だったの。

そんな中、OLやめて劇団に入団。

お芝居に夢中になり、彼に別れを言ったの。

彼は納得できず、数カ月間、何度も私の家にきた。

でも、私、芝居を愛しちゃったぁ

彼のところに戻らなかった。

彼の最後の言葉が、
「俺より芝居をとったんだから、
メジャーな女優になってくれよ。」

どおしよう〜〜
恵深、メジャーな女優になってない〜

プチ女優〜〜

彼より芝居を愛しちゃったから仕方ないね(^_^;)

東京での活動は、後日に書くね


★PS★
20歳くらいの頃&
OLの時、ジャズダンス習ってたの、
その時の写真添えるね(*^_^*)

お友だち、いいね、コメント、ありがとう

 
  • コメント(全7件)
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    11/25 21:32



    そんな過去があったんですか…(゜o゜;)

    さすが女優さんです

    「仕事命」って感じですね


    大女優目指してこれからもがんばってください


    今日はインフルエンザの予防接種をしてきまし

    恵深さんはもうしましたか

    お互いインフルエンザにかからないようにしたいです

  • みきてぃー 
    11/25 22:42



    そうだったんですか


    それにしても綺麗ですねぇ(*/∀\*)





    いやいや、恵深さんは私にとってメジャーな女優さんですよ(*^^*)

  • the peg 服部兼幸 
    11/26 10:15

    いきなり真ん中の写真出されたら、ご本人とは思えないだろうな〜

  • ララ♪ 
    11/27 01:58


    苦渋の選択ですよね


    でもその時の決断があるから、こうしてエミさんと色んな話が出来るんですよね


    私たまに思うんですけど、これまで私も何度か苦渋の選択をしてるので、自分の別の人生を知ってみたいで


    別の人生を選んだ私は今より幸せで充実してるのかな
    それとも今の生活が幸せと思うのかな?

    たまにこんな事考えちゃいます



  • (^。^)(^o^)vギンペイ 
    11/27 10:11

    昔の中森明菜に似てるね〜

  • むさ〜し 
    11/27 22:05

    りがと
    笑み恵み、いい名前ですね
    いつも明るくエネルキッシ
    楽しみにしています

  • I inted to graduate from GREE by K 
    9/21 07:18

    同じ時代を♪歩んで来たのね。昔の写真に萌えました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)