国宝☆犬山城 紅葉&桜 そしてコメ返(^^)

  • 石川恵深 公式ブログ/国宝☆犬山城 紅葉&桜 そしてコメ返(^^) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/国宝☆犬山城 紅葉&桜 そしてコメ返(^^) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/国宝☆犬山城 紅葉&桜 そしてコメ返(^^) 画像3
寒い〜
けど、空見たら星が綺麗〜

昨年11/20、犬山城へ一人で行ったの。
そしたら、紅葉と桜(四季桜)が一緒に咲いてたの!
雅ミヤビ〜


天守閣からの風景も、
木曽川が見えたりして綺麗だったぁ!

たいてい一人で出掛けるから、
見知らぬ人に写真をお願いすること慣れっ子な私(*^_^*)
快く写真を撮ってもらえて感謝!

じゃあコメ返いくね〜(^_-)-☆

☆島人くん
前々回のコメ返通り、福島ね。
前回のコメ返の日、7時〜のニュースで岩手復興作業のことをやってたの。
しかも北九州の方々がいたの。北九州は長崎になるかな…島ッチいるかな、と捜しちゃったぁ。顔知らないのに^_^; 
で、ひょっとして岩手と思ったの(^^)
本当におつかれ様
身体ポカポカにしていてね


☆くちびる君
お琴7年目&資格&発表会の成功
おめでとう

疲れたって?
ステキな疲れね

共演者に褒められて、素晴らしい演奏だったのね

お琴の王子クチ様

いつか、マジ!聴きに行きたいわ

ゆず好き♪ 「スマイル」「明日への架け橋」とかイイ

サイクリングいいよね〜くちびる君の家の近くをサイクリングしたらクチ様
の琴の音が聞けるわね


☆みーちゃん
ありがとう

そっか〜そんな中、お仕事がんばって偉いな

みーちゃんへエール送ってるよ

風邪に注意してね


☆ララちゃん
健康
ほんとね!身体が資本だもんね

うん、CM見てほしいよ〜コミカルなの

今のCMの前のCMは、49歳で小学校の体操服を着て赤帽かぶったの。これもコミカルで、ララちゃん、笑ってくれただろうな

仮面ライダー懐かしい?
ララちゃんはヒーローもの好きかな?
ゆず胡椒好きなのね!以前、お店でゆず胡椒、美味しかったの思い出したぁ!エミも好き

以前、日記で好きな色きいたことあるの。ララちゃんは何色が好き?
いつもコメめちゃ嬉しくてララララ〜ヽ(^o^)丿
してるよ〜ありがとう


☆チャ.君
キャッ(#^.^#) エミ、薔薇くわえておにゆず抱えて山形へ飛んできたくなっちゃったぁ

月曜に雪降って少し積もったということでビックリしたけど、昨日も降ってるのね

雪景色は美しくてロマンティックで憧れ

でも、超寒いだろうからチャ.君も風邪に気をつけてね


☆ありすちゃん
朝5時半起き!?(◎o◎)模試おつかれ様
よく頑張ったね(^^)v

受験生で大変な時期だよね。体調にはくれぐれも気をつけて万全にしてね

あとは、ガンバッテショウブダ

ヴァンピースは親指たてなくてもどちらでもいいんだぁ。ラジャー
サンキューキュー

サイクリング好きなのね
うん、風、気持ちいいよね〜
チョークアート気に入ってもらえたり、エミのこともメチャ嬉し〜い(●^o^●)


☆カカくん
薔薇より…♪キュ〜ン

ゆずポカ〜いいね
 その後も…

だよね〜カカくんは自転車よりバイク。バイクの王子カカ様


☆しぽこちゃん
…基盤になる家族
ホントそうね!
しぽこちゃんちもオニゆずが沢山なのね
 しぽこ特製手作りゆずジャムはみ〜んなが喜ぶだろうな


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全6件)
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    11/24 22:02



    コメントありがとうございました\(^o^)/

    今年まだちゃんと紅葉見れてないんですよね…

    紅葉ってでもいいですよね

  • みきてぃー 
    11/24 22:18



    たくさんありがとうございます




    綺麗ですねぇ

  • みー 
    11/24 22:57

    コメ返し有難うございます


    そして、エールもアリガトウ


    励みに頑張ります

  • the peg 服部兼幸 
    11/25 13:11

    ほほぅ、犬山城ですか。室町時代の建造様式で、この姿の城では日本最古です。室町時代だけあって金閣寺に通じるものがあると思いませんか?
  • 島人 
    11/25 19:08

    北九州は福岡だよ(笑)何度もテレビ等で取り上げられている場所だよ。毎日本当にご苦労様
  • ララ♪ 
    11/25 22:04


    エミさんコメ返ありがとうございます


    仮面ライダーは幼稚園の頃、近くの男の子が持っていた変身ベルトを付けて遊んでいたので、好きだったんでしょうね


    今は甥っ子に仮面ライダーの変身ベルトをねだられていますが、人気みたいでなかなか手に入らないみたいです


    好きな色は黄色です

    最近知ったのですが、私のラッキーカラーみたいです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)