恵深☆カルメン&明日コメ返(^_-)-☆

  • 石川恵深 公式ブログ/恵深☆カルメン&明日コメ返(^_-)-☆ 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深☆カルメン&明日コメ返(^_-)-☆ 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深☆カルメン&明日コメ返(^_-)-☆ 画像3
今日は、勤労感謝の日だね。

いつもお仕事おつかれ様


仕事と言えば、
最近の女優のお仕事は〜〜
只今、こちらでCM放映中


9月に撮影したの


新聞広告や某雑誌にも写真掲載されてるの。

でも、詳細伝えること禁止


なぜかCMは、放映されてもブログ書き込み禁止で悲し〜い


でもでも、仕事があることに感謝


そして、普通に不自由なく暮らせることに感謝


そして!GREEお友だちに感謝


で〜〜
今日は、恵深カルメンになっちゃったよ〜〜

スゴ〜ク燃えてるよ


愛してる


アモーレ


オーーレ〜〜


★PS★
明日はコメ返の日(^_-)-☆
今日の日記にカキカキ
してねm(__)m


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全8件)
  • 島人 
    11/23 22:02

    毎日本当にご苦労様
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    11/23 22:07



    明日楽しみにしてま


    今日は疲れました


    けど共演者の人達から「上手かったよ」って言ってもらえたのでとても嬉しかったです


    来年も参加するのでまた頑張りたいです
  • みー 
    11/23 22:23

    恵深さん、何時もお仕事お疲れ様です


    確かに、不況の中で仕事がある事に感謝(^人^)ですよね

    実は今、私、仕事を辞めたくて…でも、仕事が無いの
    取り敢えず行ってる様な感じです

  • ララ♪ 
    11/23 23:15


    何不自由なく…そうですよね感謝ですよ

    健康である事も感謝ですよ


    感謝する事を忘れずにいたいです


    エミさん詳細は秘密なんですね

    見たいです

  • チャ. 
    11/23 23:21

    周りの花に負けてないです
    キレイ


    こちらは雪
    降って、寒い日が続いてますが
    など引かない様にして下さいね

  • みきてぃー 
    11/23 23:27



    いつもお綺麗ですね




    私は今日模試でした

    5時半起きはさすがに辛いです

  • カカ (セント君) 
    11/24 10:13

    布施明さんの歌を思い出したょ(*^^*)

  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    11/24 14:04

    えみちゃん毎日お仕事お疲れ様で


    働く場所がある事、働ける健康な体と心、そして働ける基盤となる家族に感謝したいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)