恵深ちゃんちの☆おにゆず☆

  • 石川恵深 公式ブログ/恵深ちゃんちの☆おにゆず☆ 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深ちゃんちの☆おにゆず☆ 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深ちゃんちの☆おにゆず☆ 画像3
今日は冷える〜


身体あたためてネ

風邪に気をつけてネ


恵深ちゃんちの畑に、おにゆずが実ってるの。

獅子ゆず、とも言うみたい。

近所の方や友達たちに大人気(^^)

あちこちお嫁に行くの。

押し花展 (11/14日記)に毎年飾ったりもしてるの。

「飾ると可愛い〜」
「お風呂にいれるとポカポカ〜」
「ジャムにすると美味しい〜」
と、喜ばれるの(^.^)

うぅ〜〜ん、いい香り


お友だち、いいね、コメント、ありがとう

 
  • コメント(全8件)
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    11/21 21:48



    あ〜ゆずですか…

    ゆずといえば歌手にいますよね


    あのゆず好きなんで


    いい曲多いじゃないですか


    恵深さんはゆず(歌手)好きですか?
  • カカ (セント君) 
    11/21 21:58

    ゆずをお風呂にいれて恵深ちゃんと入って暖まりたい、そしてベッドでも…クゥ〜(>_<)そんな夢でも見ながら寝るか(*^^*)
  • ワルイージ 
    11/21 22:00

    一緒に温かいお風呂に入りましょ

  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    11/21 22:19

    うちも小さな木のわりに毎年沢山とれま


    えみちゃんちみたいにお嫁入りさせたり、お風呂に一個ずつ入れてみるものの毎年使いきれずもて余します


    今年はジャムでも作って配ろうかなと思ってま


    大きいから一つで沢山出来ちゃいそうですけど

  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    11/21 22:31

    柿あり、ユズあり…
    ジャングルみたいな
    庭ですな…



    一体、恵深さんの
    自宅の庭って
    どれぐらいの
    広さなんでしょうか



  • チャ. 
    11/21 23:37

    今日は寒いですね〜

    こちらは雪
    って、少し積もりました


    大きい柚です

    お風呂に入れたらあったまりそう

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    11/22 18:55

    DAIGOさんがウルトラマンで映画に出るそうですね。
  • ララ♪ 
    11/22 21:30


    エミさんの家のお庭には色々あるんです

    お庭広そうですね


    柚子と言えば私は柚子胡椒が大好きです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)