マダムワインパーティーでパフォーマンス(^^♪

  • 石川恵深 公式ブログ/マダムワインパーティーでパフォーマンス(^^♪ 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/マダムワインパーティーでパフォーマンス(^^♪ 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/マダムワインパーティーでパフォーマンス(^^♪ 画像3
チャオ


親交ある華やかマダムから、
「ワインパーティーをするから来てね。
パフォーマンスをお願いね。
料理も一品もってきてね。」
と、声かけされたの。

で〜、16日(水)行ってきましたぁ(^^)

マダムのパーティは何度も参加してるけど、ワインパーティーは初めて!

半分の方は初対面だったぁ。

私は、柴田トヨさん
(92歳で詩を作り始めた、今年100歳の詩人)
の詩などを朗読したの。
それから、ダンス等(^_-)-☆

成田クン&ザックとパチリ


成田クンは、お寿司屋さんであり、ソムリエでもあるの。
彼の料理は、たくさんの種類の巻き寿司&ふぐちりの鍋。

ザックは、日本にきて7カ月のマレーシア人。
彼は、バイオリン演奏をしてくれました。
ビューティフルな音色


私の料理は、安城デンパークにある手作りソーセージ4種類をボイルして、イタリアンパセリを添えました(^^)

ワインは8種類くらい飲んだかな?


ワイン&音楽&&手作り料理&皆の笑顔、
あっ!それから、
恵深パフォーマンスあり〜の(*^_^*)
和気あいあいなパーティーでした


お友だち、いいね、コメント、ありがとう

 
  • コメント(全6件)
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    11/19 21:18



    何だか毎度毎度おしゃれなとこの写真がアップされててなんだかすごいですね


    明日はいよいよリハーサルです


    頑張ってきま


    今日もお疲れさまでした\(^o^)
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    11/19 21:51

    めらわない 迷わない 何を言われても まわりのすべてのこと 気にしないで
    そこから 見ていて あのやさしい眼
    走りたい 君のこと 感じなが

    (ためらわない、迷わない by 小田和正)
  • みきてぃー 
    11/19 21:59



    パーティー楽しそうですねーヽ(*´∀`)ノ

  • 涼夏 ‡翔鷹‡ 
    11/19 22:00

    パーティお疲れ様です。16日水曜日だったの
    17日木曜がボジョレーヌーボ解禁日でしたから、私のほうは17日18日連日ワインパーティでしたYO。今年のボジョレーは夏の日照が良かったためか甘味があって美味しく仕上がってますね。
    売り切れになるまえに恵深チャンもボジョレー買っとくといいよ

  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    11/20 05:46

    華やかだけど手作り感のあるアットホームなパーティで、とっても楽しそうです

  • ララ♪ 
    11/21 01:43


    エミさんのダンス見て見たかったなぁ


    ワインパーティーとても楽しそうですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)