恵深チョークアート☆ハロウィン&コメ返(^^)

  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チョークアート☆ハロウィン&コメ返(^^) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チョークアート☆ハロウィン&コメ返(^^) 画像2
Hi


先月のハロウィンにあわせて、チョークアートでハロウィンの絵を描いたの。

今さらだけど
おくります


恵深ハロウィン写真も添えちゃお(^^)

昨日、予告した通りコメ返いくね(^_-)-☆

☆くちびる君
11/14は、埼玉県民の日なのね

枕投げ楽しいよね♪ 一緒にしたいナ

押し花、すんごい褒めてもらえて感激
ありがとう

両方するんだぁ!そっか〜裏のがなんとなくカッコイイのね!
表と裏を、くちびる君のまねをして絵文字で書こうとしたら、恵深パソコンに絵文字がなかったぁ

表裏、絵文字の使い方イイネ

トップ画変えたらすぐきてカキカキ
嬉しかったぁ

退会視野…メチャメチャ気になるうぅ〜


☆ありすちゃん 
好きな人は皆、同じ顔してるのね

ありすちゃんタイプしっかりわかったわ
うふっ

VAMPSの決めポーズは裏ピーに親指たてるのね!?
ヴァンピース覚えたぁ
 ありがとう

押し花のこともありがとう
スゴ〜ク嬉しかった(*^_^*)

☆島人くん
ひょっとして岩手だったりして。復興作業本当におつかれ様

いつも体調等、気遣ってくれてありがとう
 島ッチも、冷えるから体調にくれぐれも気をつけてね


☆しぽこちゃん
南安城駅☆子馬のブリュレ食べに行ってみよーっと

枕なげの途中から、トランプやらフ!フトン!?
豪快!

ピースフルな日になったよ。ありがとね


☆トンカツ君 
枕の…ぎゅっ

セクシー??すっぴんなのに〜キャッ
隣にきて一緒にピースして


☆カカ君 
うん
 でも、寝る前に枕なげしてくれる?


☆たかちゃん
最近は、連日でロマンティックな歌詞をありがとう
ロマンティックな秋になれる

小さな星くずが光るように一番遠くであなたを照らしてるから、ってキターー


☆ララちゃん
ボジョレー飲んだんだぁ!早っ!いいな〜

ララちゃんは、黒糖焼酎&ワイン&ブリュレがお好き

妹さんと枕投げしてるうちに本気の喧嘩になっちゃうってスゴイ微笑まし〜い

今は良き相談相手で、仲良し姉妹ね!超ステキ

裏ピー、
の時、こっそり☆って、かわゆ

押し花スゴ〜ク嬉しかった!ありがとう


☆チャ.くん
しし座流星群のこと押し花展の時に皆で話してたの。恵深も見てない
 寒くてこたつにはいったのね。カワイイ〜
 
超セクシー??チャ.君が、こたつにはいった瞬間、エミはこたつの中からでてピースしちゃいたくなっちゃったぁ

ステンドグラス押し花、超嬉し〜い!ビュルレ似合うもありがとう



お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全9件)
  • 島人 
    11/18 22:15

    だから〜今巷で噂の場所だよ。或意味世界中から注目されている場所だよ分かるかな
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    11/18 22:18



    コメ返ありがとうございました\(^o^)

    実はですね自分お琴を習ってるんです

    お琴ってわかりますかね?

    それで今月の23日に年に一度の定期演奏会?みたいのがあってそれに出席するんです


    で明後日リハーサルがあるんです(^-^)v

    是非とも恵深さんにも聞いてもらいたいです( ´艸`)

    かれこれ始めてから7年目になるですよ

    一昨年だったかな…お琴の初伝?という資格ももらったんで


    あっなんか興奮してしまって…失礼しました<(_ _)>


    今日はコメ返ありがとうございました\(^o^)

    ではゆっくり休んでください(-_-)zzz

    よい週末を…

  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    11/18 22:32



    ありがとうございます(^o^)

    頑張ります

  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    11/18 22:35

    ご多忙のとこ
    コメントの返信、
    ありがとうございま



    是非とも隣に
    座って記念撮影を
    お願いしたいです



    しかし、東海地方は
    チト遠いかな



  • みきてぃー 
    11/18 23:07



    チョークアートめっちゃかわいいです




    ヴァンピースの親指は人それぞれです〜(^ω^)




  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    11/18 23:22

    島人さん、わかりますよ。
    日本だけではなく、世界中が見守っている場所
    そこで働く人が日本の運命を握っていると言っても過言ではない場所。
    これから先、30年以上もかかるかも知れない長い戦いの場所…ですよね?
    大変だと思いますが、どうか身体に気をつけて下さいね。
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    11/19 07:07

    好きだ 大好きだっ
    ずっと思っていた
    君は遠くの街に行ってしまうか
    何回も 何回も
    書き直した手紙は
    ずっと僕のポケットの中

    (LOVE LETTER by 槇原敬之)
  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    11/19 09:11

    おはよ
    昨日の日記
    感想

    3枚目
    可愛い
    時見ても、えみリンは元気

    笑顔が似合う

    結構寒くなったのにまだ裸で寝てるのかな?色々面で何か着て寝るように

    服着てたら逃げ遅れちゃう

  • ララ♪ 
    11/19 22:36

    チョークアートすごいです


    やっぱりエミさんセンスいいです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)