秋〜枕投げ〜つきあって(^^)&オヤスミ☆彡

  • 石川恵深 公式ブログ/秋〜枕投げ〜つきあって(^^)&オヤスミ☆彡 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/秋〜枕投げ〜つきあって(^^)&オヤスミ☆彡 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/秋〜枕投げ〜つきあって(^^)&オヤスミ☆彡 画像3
昨日、今日、昼間ポカポカだったぁ


昨日の日記の「ブリュレ」は、
カスタードプリンの表面をキャラメルっぽく焦がしたスイーツ


ねえ、そちらの地域で秋祭りがあるよね?


こちらも、先月末、名古屋祭りがあったし、
近所の神社にもお祭りがあったけど、
行けなかったぁ


今年は、秋祭りに行けそうもないな〜

で〜〜
今から秋祭り〜枕投げ
したいの

つきあって〜


枕、投げるよ〜〜


エイ


あーーーっ!!!
戻ってきたーーーー
超速球!!!

エミ顔面直撃(+o+)
ヤラレタァ


もうひとつ行くよ〜エイ


あーーっ!キターーー
愛猫みゅー
にあたったニャンパラリ〜

もお、枕4つ
投げちゃう


DA枕&I枕&SU枕&KI枕
エイ



大好き



枕投げ付き合ってくれてありがとう


オヤスミ


お友だち、いいね、コメント、ありがとう

 
  • コメント(全8件)
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    11/13 22:01



    何だか恵深さんが幼く見えちゃいますね


    枕投げって楽しいですよね


    今日は本当に過ごしやすい日でしたね

    明日は県民の日で休みなんですよ

  • 涼夏 ‡翔鷹‡ 
    11/13 22:17

    Σ('-'ノ)ノ ? 小学修学旅行のまくらなげをおもいだしたです。
    和風旅館だったため恵深チャンちみたいなふわふわ枕ではなくソバガラ?よくわからないけど硬めのやつで、かなり痛かった(笑)
    おなかにあたると、うぇってなるくらい(笑)(笑)
  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    11/13 23:08

    枕の代わりに
    抱いて欲しいっス



  • ララ♪ 
    11/13 23:27


    枕投げ

    幼い頃よく妹としたなぁ
    投げしながら、そのまま何度本気の喧嘩になった事か


    懐かしいな

    今では良い相談相手です

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    11/14 02:19

    ふれる思いの先が
    さよならじゃしょうがな
    あきらめることだけうまくなる
    そんな明日はいらない
    話して ぶつかりあって
    わかりあって行きたい

    (さよならじゃしょうがない by 西脇唯)
  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    11/14 10:44

    高校の時枕投げしました


    でも途中からトランプやら掛け布団やら色んなものが飛んでました(笑)

    えみちゃんはパワフルだけど細いので、えみちゃんに思いっきりぶつけたら折れちゃいそうで出来ません

  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    11/14 11:29



    あらトプ画変わりましたね
  • 島人 
    11/14 21:05

    毎日本当にご苦労様。くれぐれも無理だけはしないで下さい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)