渋谷ロクシタンカフェのブリュレ☆彡&コメ返(^^)

  • 石川恵深 公式ブログ/渋谷ロクシタンカフェのブリュレ☆彡&コメ返(^^) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/渋谷ロクシタンカフェのブリュレ☆彡&コメ返(^^) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/渋谷ロクシタンカフェのブリュレ☆彡&コメ返(^^) 画像3
今日は、夕焼けが真っ赤だったの〜
綺麗で見とれたぁ〜


一昨日の日記で、
渋谷ロクシタンカフェで食事したこと話したよね(^^)

食事の後、☆ブリュレ☆を食べたの。

このブリュレは、ロクシタンNo.1スイーツで、
☆幸せが恋するお菓子☆なんだって


うぅ〜ん〜ハピハピ


ブリュレは好き


さ〜て、予告通りコメ返いっちゃうよ〜ん(^_-)-☆

☆ありすちゃん
最近の画像はラルクね
このハイドの写真、アキ様によ〜く似てるね

ワンフレーズで曲名が全部すぐわかっちゃうんだから!サ
 12月は3回もライブ♪羨ま〜

紅葉と林檎はありすちゃんの好きな赤ね

うさ林檎いいよね〜リンGOウサギBUNNY☆彡LOVE☆彡
ベース頑張ってるカナ?

愛してるてこん日記、読んでくれてありがとう


☆島人くん
じゃあ、あ〜ん!して〜〜エミのかじり掛けの林檎OK?

福島かな…お仕事おつかれ様


☆くちびる君
夏に軽井沢行ったこと覚えてるよ
軽井沢行った時くちびる君のこと思い出したの

食欲の秋を色々楽しんでいてNICEポーン\(^o^)/
林檎は毎日食後に必ず!?ヘルシー

お母様アップルケーキ美味しいしー

普段のバターは着色したものなんだぁ。着色料使わなかったから白なのね。教えてくれてありがとう


☆トンカツ君
まさに唇よせて

そっか〜林檎1個で医者いらず
毎日食べなくっちゃ

干し柿、エミんちのお庭で一緒に作って〜


☆みーちゃん
意外
みーちゃんは、絶対!林檎が好きだと思ってたぁ!王林はいいのね
 
みーちゃんは、みーかん派


☆しぽこちゃん
BRZタオル今までで一番ゴージャスだったの

萎びた林檎をスイーツに
 林檎スイーツ好き!
しぽこ特製リンゴさつま芋ケーキ
食べた〜い


☆カカ君 
そっか〜秋はバイクの季節でもあるのね
 お揃のメットかぶってカカ君にしっかりしがみついてバイクデートの季節

葡萄になりたい…エミはほおばりが豪快かもだから覚悟してね
 林檎になりたい…首筋にかぶりつくかも?

林檎のようなエミって…ウレシー


☆ララちゃん
ララちゃん
で、エミハートはララ〜♪ララ〜♪
 ありがとう

軽井沢に別荘
 夢膨らむ〜

ロクシタンのハンドクリーム使ってるのね。オシャレ

林檎ダイスキなのね
食べたい時に家にない。ウンウン!そういうことってあるある〜


☆チャ.くん
山形の紅葉は…冬支度
熊さんだけでないのね〜
うん、果物おいしい季節よね〜チャ.特製干し柿が食べたい

そっか〜冬は林檎
1個の林檎を1口ずつ交互に食べれたらポカポカになれるね
 もう雪〜?初雪はもうすぐなのね

じゃあロクシタンカフェしたいね。プロヴァンスデート気分だわ

エミに笑顔をとりもどしたよう…って、ありがとう


☆たかちゃん
ずーーっといつも本当にありがとう
 ネタがつきてきたって!?全然感じられないわ
 そんなにも考えていてくれて感謝
 心新たなコメが楽しみだわ

顔のペイントは最初の予想通り「BRZ」。公立図書館にはないんだぁ。
新宿&みかんが好きなのね。
林檎、たっこ町の林檎ってことなの。略してわかりにくかった?ゴメンネ。林檎はすりおろすか、サラダにいれるわ

いじられキャラなの?愛嬌あるのね〜噛み締めちゃお

中学生日記おわるの!?
ショック!!!日記のお仕事LOVEなのに〜


お友だち、いいね、コメント、ありがとう