青森たっこ林檎☆彡&明日はコメ返(^_-)-☆

  • 石川恵深 公式ブログ/青森たっこ林檎☆彡&明日はコメ返(^_-)-☆ 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/青森たっこ林檎☆彡&明日はコメ返(^_-)-☆ 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/青森たっこ林檎☆彡&明日はコメ返(^_-)-☆ 画像3
こちら、月がまん丸で綺麗


愛知県西尾市(お茶で有名)の親戚の
さちこ姉さんが、
青森たっこ林檎
をくれたの。

さちこ姉さんは、
たっこ林檎
が大好きで、
お取り寄せしてるの。

色&艶、美し〜い

宝石のよう


思わず首に林檎をあてちゃったわ!
林檎ネックレス〜


あまりにも美しいから、
食べるのもったいないけど…

パクリ


瑞々しい〜

甘い〜

歯ごたえイイ〜


林檎は好き


PS*明日、コメ返しま〜す

今日の日記に、カキカキ
してね


お友だち、いいね、コメント、ありがとう

 
  • コメント(全12件)
  • みきてぃー 
    11/11 21:22



    林檎!

    林檎めっちゃ大好きです〜




    最近うさぎさん林檎食べてないんで食べたいで


    自分じゃ作れませんが(笑)
  • 島人 
    11/11 21:26

    リンゴ食べた〜い(笑)巷で噂の例の場所で勤務中
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    11/11 21:27



    今晩わ\(^o^)/

    今日は寒かったです


    今日学校でバター作ったんです


    写真投稿してあるので良かったらみてみてください


    林檎好きです


    我が家では毎日夕飯の後に必ず食べてます(^-^)v

    明日のコメ返楽しみです

  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    11/11 21:40



    普段私達が使ってるバターは着色したものらしいです


    今回は着色料は使わなかったので原料の生クリームの色がそのまま残ったんでしょうね

  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    11/11 21:59

    〜い林

    唇寄せて〜

    林檎一個で
    医者いらず…


    できれば毎日
    食べたいです


  • みー 
    11/11 22:14

    今晩は☆彡


    青森県民にも関わらず、林
    はあまりスキじゃないです

    強いて言えば、王林と言う品種がスキかな



    どちらかと言えば、ミカン派です

  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    11/11 22:27

    わぁ

    えみちゃんの黒い髪と白い服に真っ赤な林檎が映えますね


    林檎好きです

    うっかり沢山買ってしまうので、食べきれなくて萎びてきたら林檎とさつま芋のケーキにしま


    えみちゃんは林檎のスイーツは好きですか?

  • カカ (セント君) 
    11/11 22:34

    リンゴ好きです。リンゴになって恵深ちゃんに食べられたい(>_<)って逆やん リンゴのような恵深ちゃんを…( ̄ー ̄)

  • ララ♪ 
    11/12 00:15


    林檎か

    大好きです


    ふとした時に食べたくなるんですが、その時は決まって家に林檎がないんですよねぇ



  • チャ. 
    11/12 00:57

    果物
    美味しい季節
    に冬が近くなればリンゴ
    すよね

    間もなく、
    降って来ます

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    11/12 10:42

    いつもコメントを書く時には、どうしたら面白く、自分らしく、特に恵深さんがコメ返したくなる、でも他の皆さんにドン引きされないかを考えて書くようにしているのですが、最近はネタ切れでかなり適当になってしまっています。
    でもこの日記を見て気づきました。今はコメ返が毎日じゃないから、考え過ぎても仕方ないですよねぇ〜

    と言う事で気持ちも新たにコメントします(前置き長っ!)
    たっこって何ですか?初めて聞きました。ちなみにリンゴも微妙なんですよねぇ〜。すりおろしたリンゴや以前売ってたすりおろしリンゴの酎ハイは好きなんですけどねぇ…
    でもサラダに入っているリンゴは好きですね〜
    みーさんと同じくみかん派ですね。先日「い・ろ・は・す」のみかん味を初めて飲みましたが、確かにおいしかったですね。
    くちびるさんも少しだけかも知れないけれど落ち着いたみたいで良かったです…って、僕がコメ返しても仕方ないですよねぇ〜
    ではでは恵深さんどうぞ!
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    11/12 16:35

    追伸です。「中学生日記」が終わるかもというニュースを「やほー」で見ました。もし本当に終わったら恵深さんとしては結構寂しいですよねぇ…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)