渋谷☆ロクシタンカフェ☆へ

  • 石川恵深 公式ブログ/渋谷☆ロクシタンカフェ☆へ 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/渋谷☆ロクシタンカフェ☆へ 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/渋谷☆ロクシタンカフェ☆へ 画像3
おつかれ様


秋にはいり、ふらっと、
渋谷のロクシタンカフェ
へ一人で行ったの。

東京で9年間、女優活動をしてたから、
東京へは、ふらっと行く感覚(^^)

ロクシタンと言えば、フランスの自然派化粧品のブランド。

化粧品のお店は名古屋にあるけど、カフェはないの。

このカフェは、プロヴァンスの雰囲気。
野菜はオーガニックでナチュナル。

秋野菜マルシェのセット
を食べたよ。

秋の根菜やきのこ等、秋の美味しさがぎっしり詰まってた。

秋の恵みを噛み締めたぁ


王子様
の愛も噛み締めたいなぁ


食欲の秋してる


お友だち、いいね、コメント、ありがとう

 
  • コメント(全10件)
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    11/10 21:41



    うわっ


    美味しそうですね〜


    食欲の秋色々楽しんでます


    やっぱ秋っていいな〜って感じます…
  • キチガイ 
    11/10 21:42

    俺の食欲は年中無休です。
    それより俺は最近ライトノベルを毎日読んでいるので読書の秋ですかね^
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    11/10 21:47



    コメントありがとうございます\(^o^)

    国語と数学はそこそこできてましたよね

  • カカ (セント君) 
    11/10 22:10

    スゲーボリュームじゃねぇ?食欲の秋、スポーツの秋、バイクの秋、最近はあまり乗れてないけどバイクは秋が一番です(*^^*)って美味しそうですね、やっぱり食欲の秋ですかね
  • れいなるど。 
    11/10 22:18

    女優さんなんですか(^-^)
    見たことないです(泣)
  • おっかー@俺の顔もトプ画も異常なう 
    11/10 23:09


    うわー

    ちん個がいっぱい
  • チャ. 
    11/10 23:15

    美味しそう

    一度は食べて見たいですね

    でも…田舎者の私には不釣り合いかな

  • ララ♪ 
    11/11 01:42


    ハンドクリームが好きで使用してますが、カフェにはまだ行った事がないです

    今度友達と行けたら、行ってみま


  • 涼夏 ‡翔鷹‡ 
    11/11 03:51

    お食事おいしそうですね。お野菜たっぷりでスープもついてていいね。
    渋谷は超近いし勤務帰りに寄れるなぁ、こんどいってみようかしら

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    11/11 19:30

    僕にとって渋谷は、東京人とは思えない位、馴染みのないかつ、余り好きではない街なので、今回の場所も初めて知りました。出来れば今度は僕の好きな新宿を紹介して下さいね〜

    ちなみに、いじられキャラの僕は、苗字の頭文字「M」もそこから来ている旨、知人からツッコまれますが断じて違うので、僕の愛は噛みしめても、僕自身は噛みしめないで下さいね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)