軽井沢の紅葉&コメ返!(^^)!

  • 石川恵深 公式ブログ/軽井沢の紅葉&コメ返!(^^)! 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/軽井沢の紅葉&コメ返!(^^)! 画像2
Hi


秋は紅葉が楽しみだよネ


こちらの紅葉はこれからだけど、
10/24軽井沢の紅葉は、
SOビューティフル


おくるね

我が家の営業担当ダイワマン鈴木君
も添えます(^^)
(10/26日記 旅行で軽井沢寄ったの)

さて、昨日予告したコメ返いくね(^_-)-☆

☆くちびる君 
くちびる君復活して

くちびる君
スゴク嬉しくなるよ

デラウェア葡萄は好きなのね

青い鳥に、可愛いくて甘い実がいっぱ〜いついた葡萄を、くちびる君の手の平に届けてほしいわ


☆霧月くん
初コメありがとう

クリ10個!
じゅう!十分いい事あるクリ〜


☆たかちゃん
色々よく知ってるわね

ソファーに!?熱〜いソファーになりそうね

星とワインとあなたパジャマ♪
してみたい〜
マロンスープは、大和オーナ旅、松本ホテル ブエナビスタで飲んだの。栗テイスト美味
 葡萄のように食べれる栗!それは食べやすくていいわ〜


☆しぽこちゃん
ワーオ!6つもお餅拾ったの!?頼もしい
好きな生餅良かったね
エミんちの近所の神社のお祭りで一緒に拾って欲しいな
ALL餅好き

方言も旅の楽しみ


☆ありすちゃん
毎回のコメ返ではなくなったのにずーっとありがとう

11/3日記、恵深の思いを書いたの。その日は、ありすちゃん
見つけられなかったから、もし読んでなければ、読んでもらえたら嬉しいナ

ぶどう&マスカット好きなのね

BRZ♪ 6日にぶちあがってきたよ
明日の日記に書くね


☆島人くん
東北出張、長いがね
 仙台じゃあなかったんだぁ
 どこだろう?気になるうぅ

東北で活躍
ガンバッテ


☆ララちゃん
香港、次回は満喫だぁ\(^o^)/
王子様ALL飲みほしたら骨と皮になるって!?大うけ

ララちゃん、なかなか言うわね
うふふ

奄美大島 黒糖焼酎ロックで飲みたい

葡萄は小さいデラウェアが好きなんだぁ

マロンスープは、松本のホテル ブエナビスタで飲んだの


☆チャ.くん
柿の渋抜き教えてくれてありがとう
柿の茎の部分に焼酎つけるんだぁ
 お姫様抱っこ
キャッ

サンディエゴ歩いてみたいナ
アメリカ通〜よく知ってる!やっぱりアメリカSTAYしてたのね

秋は冬眠に向けて脂肪を蓄えるクマ
かわゆ
秋はホントそんなモードね


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全10件)
  • ELLY==))(゙@゙)」 
    11/8 22:16

    紅葉いいです

  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    11/8 22:17



    紅葉ですか…いいですよね


    夏に軽井沢に行ったお話しましたよね?

    あの時とはまた風景が変わってまたいい感じですね


    避暑地と呼ばれる軽井沢ですが何だか一年中楽しめますね

  • キチガイ 
    11/8 22:18

    紅葉か・・・
    さいきんみにいってないな・・・
  • おっかー@俺の顔もトプ画も異常なう 
    11/8 23:28


    でたー

    また無視です
  • おっかー@俺の顔もトプ画も異常なう 
    11/9 00:05


    前も書いたの

    コメント返してもらってないんですけど
  • みきてぃー 
    11/9 01:20



    日記読ませていただきまし

    コメ返の間隔が短くなって、嬉しいです




    紅葉綺麗です

    私も見に行きたいで




    ホントですか

    感想楽しみにしてますね(>艸<*)

  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    11/9 11:12

    コメントのお返事ありがとうございます
    しいで


    えみちゃんのお家の近くにもお餅投げがあるんですね


    今日は一段と冷えますね
    かくしてお過ごし下さい

  • チャ. 
    11/9 12:57

    軽井沢の紅葉
    麗に色づいてるね

    所も
    麗に色づいてますよ
    ってか、散り始めて冬支度状態か

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    11/9 13:24

    昨日僕は仕事で軽井沢に行きました。仕事なのでじっくりは見ていませんが、思っていたより紅葉は広がっていない感じで、蚊も飛んでました。東京の服装では当然寒いですが、軽井沢的にはまだまだなのかなと思った次第です

    佐々木…様:コメントの返信は恵深さんが返したくなる内容と、密度の濃さが大事です。受験生のようですが、日記に関係ない話でも、日常の話でも、模試の結果でも、短くて良いので、ほぼ毎日ムラなく書いてみてはいかがですか?
  • ララ♪ 
    11/9 21:31


    お返事ありがとうございました


    紅葉きれいですね〜

    そう言えば、最近全然見てないで

    軽井沢にも行った事がないので行ってみたいで


    別荘買えたら最高なんですが…夢のまた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)