おはよ♪&明日はコメ返(^_-)-☆

  • 石川恵深 公式ブログ/おはよ♪&明日はコメ返(^_-)-☆ 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/おはよ♪&明日はコメ返(^_-)-☆ 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/おはよ♪&明日はコメ返(^_-)-☆ 画像3
おはよう

晴れ〜\(^o^)/

秋はやっぱり栗〜(^^)

マロンスープに茹で栗だよ〜ん


びっ☆くり☆するほどいいことが
☆くり☆返し
ありますよ〜に


週始まりだーー
元気にGO(^^)v


*PS*
明日はコメ返の日。
おはよ〜の一言、なんでもいいからカキカキしてね

今日の日記にコメくれたみ〜んなにコメ返しま〜す

じゃあ、明日の夜にネ


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全8件)
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    11/7 07:44



    おはようございます


    朝から元気いっぱいですね


    今日も1日頑張りましょう

  • キチガイ 
    11/7 08:21

    クリクリクリクリクリクリクリクリクリクリ(*´・ω・)


  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    11/7 12:45

    マロンスープって何ですか?甘いのですか?恵深さんが作ったのですか?初めて聞いたので???ばかりです。
    先月も栗の話が日記に出てきましたが、その後ニュースで最近は品種改良が進められて
    の皮が剥きやすい
    のがあるみたいですね。確かに普通の栗はむきにくいからこそ、僕も甘栗が好きなのですが、一度食べてみたいですね。そしてそのうちに
    の中で、舌を転がすだけで皮が剥けるような栗
    出てきたら良いです
    。ブドウみたいに。
  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    11/7 13:17

    えみちゃんにもびっ栗するほど良い事がありますよう


    私は昨日花火の音を聞いて、なんとなく隣町のお祭りに行ったんで


    そしたらお餅投げの真っ最中で、6つも拾えました


    生餅が好きな私にとってはちょっぴり良い事で、ルンルンしながら帰ってきまし


    えみちゃんはどんなお餅が好きですか?

  • みきてぃー 
    11/7 13:19



    おはようございま…ってもう昼ですね(笑)


    今日もBRZはライブですね
    私も早く行きたいで

  • 島人 
    11/7 18:34

    今日も1日お疲れさまでした。
  • ララ♪ 
    11/7 20:23


    マロンスープは飲んだ事ないなぁ

    栗は大好きなので飲んでみたいで


    ちなみにマロンスープはエミさんが作ったんですか?

  • チャ. 
    11/8 00:45

    真夜中に…おはよう

    秋は美味しい恵みがいっぱいです

    山の幸…きの

    里の幸…新米・栗
    etc.冬眠に向けて脂肪を貯えるクマ
    たいに成りそうです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)