葡萄をいただいて…(●^o^●)

  • 石川恵深 公式ブログ/葡萄をいただいて…(●^o^●) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/葡萄をいただいて…(●^o^●) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/葡萄をいただいて…(●^o^●) 画像3
ボンソワール


夜分にごめなさいm(__)m

8時半にログインしようとしたら、パソコンのキーボードが変


文字変換がちゃんとできない
ログインできない


パソコンに詳しい友達、真由美ちゃんに
して、やっと大丈夫になったぁ\(^o^)/

さて、葡萄をいただいたの


巨峰にマスカットに…3種類ある〜〜

どれから食べよう〜〜?

緑のマスカットから食べよーっと


やだぁ〜〜〜(◎o◎)
ほおばりすぎた??(*^_^*)

葡萄は好き


お友だち、いいね、コメント、ありがとう

 
  • コメント(全8件)
  • ☆バタービーン☆ 
    11/5 22:49

    あぁ〜あの真由美ちゃんねwww
    俺の遠い親戚www
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    11/5 22:50



    それは大変でしたね

    お疲れ様でし


    葡萄はまあまあ好きですよ


    でも巨峰とか種があるのはあんまり好きじゃないですね…

    デラウェア?でしたっけ?

    あんなのは好きです

  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    11/5 23:08

    わぁ美味しそうです


    もう葡萄の時期は終わっちゃったと思ってましたが、まだまだあるんです

  • みきてぃー 
    11/5 23:22



    こんばんは!



    めっちゃおいしそうですね

    葡萄もマスカットも大好きです(^q^)
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    11/5 23:54

    ブドウですか〜。今年の夏に初めて山梨で葡萄狩りをしましたが、街道沿いにずらっと葡萄園があるものの、実は園によって栽培している品種が違うと言う事で、栽培していない品種は他の園から分けてもらい、店頭販売していました
    と言う事で、怠け者の僕は葡萄はデラウェア以外は種がある(最近はないのがあることは知っていますが…)と言う感覚と、後味がざらついて苦いと言う感覚の2つで、余り好きではありません

    それにしても、原料は違うけれど、ワインの翌日に葡萄ですよねぇ
    ちゃんと流れを外さないですね〜


    【追伸】くちびるさんへ
    お名前を拝見して気になったので、日記にコメントさせて頂きました。
    長い文章ですが、一度だけでも読んで下さい。
  • カカ (セント君) 
    11/6 09:09

    葡萄?オイラはちょっと苦手(>_<)でも恵深ちゃんは…好きです(*^^*)葡萄になりたい( ̄ー ̄)ニヤリ

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    11/6 23:37

    あれ?今日は日記お休みですか〜

  • ララ♪ 
    11/7 00:01


    葡萄食べたいです


    ちなみに私は小さいデラウェアだったかな?
    それが好きで



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)