カリフォルニアワインで酔っ払い&おやすみ☆彡

  • 石川恵深 公式ブログ/カリフォルニアワインで酔っ払い&おやすみ☆彡 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/カリフォルニアワインで酔っ払い&おやすみ☆彡 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/カリフォルニアワインで酔っ払い&おやすみ☆彡 画像3
おつかれ様


先日、高校時代からの友達、トモミから、
アメリカお土産☆SHOWER GEL☆をもらったけど(10/29日記)、
カリフォルニアワイン
も、もらったの(^^)

スイーティー爽やかで美味しいの〜


あれれ!?(◎o◎)
あと少しになっちゃったぁ^_^;

今日は酔っ払い〜(●^o^●)

酔っ払って日記を書いたら怒る?
もしダメなら叱ってね(^_-)-☆

酔ってますうぅ〜〜(*^。^*)

恵深は、サンフランシスコ、ゴールデンゲートブリッジを渡ったところにあるビーチを歩いてるわ!

カリフォルニアの空と海はどこまでも青い!

そんな空と海に見とれて歩いてたら…

…!!!(+o+)
ぶつかったぁ〜〜〜
そして、尻もちついたの。

そしたら、「すみません」と、手をさしのべてくれた人が…。

ふと、見上げると…

あっ!!!


やっと恵深に王子様
が現れた!!??


王子様
の愛、そして心、王子様の何もかも飲みほしたい



SWEET DREAM



おやすみ



お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全10件)
  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    11/4 21:37

    スウィーティーのワインですか?


    美味しそうですね

  • カカ (セント君) 
    11/4 21:52

    ワイン?2人で飲みたいなぁ(*^^*)介抱するので乱れていいですよ(>_<)ちょっと前にブラジル人にもらったワイン、ラベルがなく?のワイン。甘口でフルーティで果実酒みたいで飲みやすく美味しかった(*^^*)聞くとブラジルからローマ法王に直接送っているワインと言ってました(^^)


  • みきてぃー 
    11/4 22:37



    ワインいいですねぇ


    私はまだ飲めませんけど(笑)



    王子様現れて欲しいですね

  • チャ. 
    11/4 22:57

    ほろ酔い感じの恵深さんもセクシ


    同じカリフォルニア州のサンディエゴも緑と海の青さが綺麗な所ですよね
    候も良いし

  • the peg 服部兼幸 
    11/5 02:50

    一番上の写真は特にgoodです!ね
  • 涼夏 ‡翔鷹‡ 
    11/5 05:48

    あれ?ファンデかチーク変えた? いぁ、ちがうか。少し頬が赤らめてるだけなのかしら
    左手のブレスレットかわいい〜
    イイ
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    11/5 08:05

    「早くソファーになりた〜い!」って、あっ、それは「人間になりた〜い!」の間違いでしたね
    ちょっと今日の恵深さんはお疲れ気味?ストレスがたまっている?と感じたのは僕の深読みですか?
    それにしても皆さんワインや外国の知識が豊富でうらやましいです。僕はそういうのがないから、別路線のコメントになってしまいま

    ワインは本当になかなか飲まないですねぇ。と言うより、お酒をなかなか飲まないですねぇ。前回飲んだのは、10月の頭にサンガリアの缶入りラムネ酎ハイを家で一缶飲んだきりですね。飲みたいと思っても翌日に仕事があると控えてしまうし、子供の体調が悪いと夜中でも車で病院に行けるようにやはり控えてしまうし、という感じです。次はいつ飲めるのでしょうね。多分恵深さんと飲んだら楽しいと思うけど、酒に酔う前に恵深さんに酔っちゃいますよねぇ〜

    ちなみに個人的には普通のワインより、スパークリングワインの方が好きです。
    ランダの風が
    雨上がりで気持ちいいか
    テーブルと椅子 持ちこんで
    今夜は星とワインとあな
    パジャマのまま 話そう

    (星とワインとあなた by 辛島美登里)
  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    11/5 10:10

    おはよ

    朝から御馳走様です

    酔っ払っても

    素の、えみリンって感じ

    アングルはツボ押さえてるね

    えみリンは、やっぱ 脚が綺麗だ

    久々にドキッとする
    10年後も楽しみにしてるよ
    優業はsexy路線で勝負だね

  • ビスタ 
    11/5 11:14

    おはようございます

    昨日赤ワイン飲みましたよ

  • ララ♪ 
    11/5 17:09


    エミさ
    王子様の何もかも飲み干したら骨と皮になっちゃいますよ


    ワイン美味しそうですね
    は昨日奄美大島の黒糖焼酎を飲みました


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)