愛してるてこん☆彡

  • 石川恵深 公式ブログ/愛してるてこん☆彡 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/愛してるてこん☆彡 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/愛してるてこん☆彡 画像3
今日は文化の日。
何してたかな?


先月から、
に笑みがなくなり、19日〜毎回のコメ返をストップして…。
昨日は、久しぶりに話せて嬉しかった


段々
が、笑みになってきたから、コメ返の間隔を短くしていくね


次回のコメ返も予告するからネ



先日、信州方面へ旅行したことを書いたよね(10/26、27、28の日記)。

その時、地元の女の子に山梨弁を教わったの。

山梨では、「美味しいてこん」「愛してるてこん」って、言うんだって!

デラびっくり

デラかわゆ



お友だちがいてくれて、恵深は笑みでいられる!(^^)!


色々なことがあって、お友だちと一緒に歩んでるんだな、って思う(^^)v


お友だちに支えられて幸せ\(^o^)/


ありがとう


愛してるてこん



PS☆旅行中に、黄色の薔薇を一輪もらったの。贈るね



お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全9件)
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    11/3 21:14



    お友達っていいですよね


    今日は1日ゆっくりしましたね


    明日行けばまた休みですしあと1日頑張りましょう


    次回のコメ返も楽しみにしてます

  • 島人 
    11/3 21:31

    毎日本当にご苦労様。今日は仕事だよ因みに仙台では有りませ(笑)
  • the peg 服部兼幸 
    11/3 21:43

    再信です。“女優「石川恵深」のCMは、こんな感じ。
    と日記に載せました
  • みー 
    11/3 21:53

    今晩は

    今日は仕事でした


    そして、母の誕生日
    もあります

    今日の晩ご飯は母特製の栗ご飯でした


    一ヵ月後は、恵深さんの
    誕生日ですね

  • ☆甚平☆ 
    11/3 21:56

    ☆有り難う御座います♪頑張ります☆(o^―^o)ニコッ
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    11/3 22:14

    テコンドーとは違うんですね〜
    夏に甲府の方を旅行しましたが、そんな話は全く聞きませんでした
    やはりアンテナがビンビンですね
    これ一つとっても、恵深さんの凄さを感じます
    僕なんかビンビンと言う言葉は、特定のタイミング、部位でしか当てはまらないし、使わないですからねぇ

    ちなみにバラにはトゲはないのですか?
    綺麗なバラにはトゲがあると言いますが、恵深さんに限っては、綺麗なバラでもトゲはないと言う事ですね

  • チャ. 
    11/4 02:02

    今日も1日お疲れ様でした

    恵深さんが笑
    を取り戻してくれるの嬉しいです

    黄色いバラに負けず劣らず、恵深さんも綺麗ですよ

  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    11/4 09:57

    可愛い方言ですね


    方言も旅の楽しみですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)