ミニーちゃんと握手&コメ返!(^^)!

  • 石川恵深 公式ブログ/ミニーちゃんと握手&コメ返!(^^)! 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/ミニーちゃんと握手&コメ返!(^^)! 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/ミニーちゃんと握手&コメ返!(^^)! 画像3
今日も秋晴れ\(^o^)/

今日の写真は、香港ディズニーホテルのミニーちゃんと握手!

お友だちとも握手したいな


手をギュッ
と、ニギニギした〜い


香港ディズニーにあったパン等
添えるね

今日は、夜分遅くなっちゃってごめんなさいm(__)m

じゃあ、昨日の予告通り!コメ返いくね(^_-)-☆

☆くちびる君 
おかえり
元気でホント良かったぁ\(^o^)/

エミハピ
ハピ
 
文化祭はどんな感じ?


☆ありすちゃん
やっと、って、ごめんね
ありがとう
 これからもう少し間を短くするね

クリスマスライブ当選おめでとう
12月3回も!!!サイコー年末ハッピークライム

画像はグレーにしたのね


☆トンカツ君
ワーオ!三河に来たことあるの?

うん、こちらの気候もいいわよ〜

こんなにいい天気だから〜〜
三河デートは、ドライブ、サイクリング、ウォーキングどれにする?


☆たかちゃん
夜の部なら勝つって?
夜に強いのかしら?それとも…夜の運動に強い?勝負する?うふっ

プレゼントなら…美しい風景か映画がいいわ


☆カカ君
コアラ
 コアラ抱っこちゃんになっちゃお〜
お風呂の泡にもなっちゃう

柿はかたい&やわい両方好き!いざと言う時はかたいがイイ〜


☆しぽこちゃん 
どんな柿も好き
渋いのはダメ〜
赤いシャドーの使い方ありがとね

風水体験談 共感
 美しさに磨きがかかりしぽこビューテイーUP


☆服部くん
そお?嬉しいな

恵深のCM出演等、日記にしてくれてるようでありがとう


☆島人くん
東北出張おつかれ様

体調に気をつけてお仕事頑張ってネ

仙台かな?エミ、ずんだ&牛タン大好き


☆ララちゃん
我が家の柿の木でホントに登ってるの

ワーオ!妹さんが食べ終わったびわの種が木に!?\(◎o◎)/!ファンタスティッ

可愛いリース見つけてナイス
ウキウキね

シルバーにスプレーされた木も、花瓶に入れるのもデラ素敵

佐賀のイカ食べた〜い


☆チャー.君
エーー!!??柿の木から落ちたら命落とすの!?
気をつけるね
もし、落ちたらエミを拾ってね。生き返るわ

アメリカのマーブルチョコ原色うけた〜!(^^)!カラフルさも強烈ね〜!洗剤ということは…アメリカ暮らししてたのかな

この間も柿を渋抜きするとあったね。どうやってするのかな
 

 
  • コメント(全7件)
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    11/2 22:58



    久しぶりのコメ返嬉しいで


    今日は更新が遅かったので心配しちゃいました


    今日も1日お疲れさまでしたヽ(´ー`)ノ

    ではおやすみなさい

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    11/2 23:20

    いやぁ、本当に久しぶりのコメ返ですねぇ〜
    僕は好き勝手に書きなぐっているだけですが、他の皆さんは凄い楽しみにしていたと言う事が、前回のコメントから良く分かりました
    コメ返の方法、スパンについては以前、書き込ませて頂いた通りです。正解はなく、お友達リンクしている方もそれぞれに納得して使い分けていらっしゃいます。恵深さんも仕事や体調などに無理のない範囲で続けて頂ければと思います。
    と言う事でコメ返の返事ですが、美しい風景…。どこが良いのか悩みましたが、恵深さんがいれば、下町の路地裏でもビバリーヒルズに見えてくると思うので、まずは恵深さんと一緒にデートする事が先だと言う結論に至りまし

    東京でお待ちしております
  • みきてぃー 
    11/2 23:48


    やっぱディズニーかわいいですー(>艸<*)




    あ、無理しないで下さいね

    コメ返してくれるだけで凄く嬉しいんですから!!



    12月は弾けますよぅ

  • チャ. 
    11/3 09:38

    Hong Kongのディズニーランドかぁ〜

    良いな

    行って見たい

    パン
    美味しそう


    柿の渋抜きは
    柿の茎の部分に焼酎をつけて、ビニール袋に入れて密封して…1・2ヶ月位で渋が抜けますよ
    深さんが落ちたら、お姫様抱っこで受けとめますから

  • the peg 服部兼幸 
    11/3 11:16

    “女優「石川恵深」のCMは、こんな感じ。”
    と日記に載せました
  • ララ♪ 
    11/3 18:12


    コメ返ありがとうございました

    返事もらえてすっごい嬉しいです


    香港ディズニーいいですね

    香港には行った事があるんですが、運悪く体調を壊してしまい観光どころではなく残念な旅行になってしまいまし


    今度行ったら色々観光したいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)