オハヨー&明日はコメ返の日(^_-)-☆

  • 石川恵深 公式ブログ/オハヨー&明日はコメ返の日(^_-)-☆ 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/オハヨー&明日はコメ返の日(^_-)-☆ 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/オハヨー&明日はコメ返の日(^_-)-☆ 画像3
晴れ〜〜


11月スタートしたね!

先日、うちのお庭の筆柿のことを書いたよね(10/18の日記)


次郎柿も食べ頃になったよ。

今年もたくさん実ったぁ\(^o^)/

実りの秋


素晴らしき実りがありますよ〜に


☆PS☆
明日はコメ返の日


今日、オハの一言、近況、マイブーム、なんでもいいからコメ
してね


じゃあ、明日の夜に



お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全11件)
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    11/1 07:27



    おはようございます(・∀・∩)

    今丁度通学途中です


    今日もいい天気です


    今日も1日頑張りましょう


    コメ返楽しみにしてます( ´艸`)
  • みきてぃー 
    11/1 07:28



    おはようございます



    コメ返の時がやっとくるのですね



    あ、BRZのクリスマスライブ東京公演当選しました

    12月に3回会えます(>艸<*)
  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    11/1 09:22

    東京は11月と
    思えない暖かさです

    もうしばらく
    秋を楽しめそうです

    以前、秋に三河を
    旅行したこと
    ありますが、
    そのときも
    雲一つない素敵な
    秋晴れでしたね!

    そちらの今年
    気候もすばらしいの
    では?

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    11/1 13:47

    すごい高いところまで登ってますよね?僕は木登りが苦手なので本当に感心します。もしかしたら体力勝負でも負けてしまう気がしますが、一度お手合わせ願いたいですね。出来れば昼の部と
    の部
    分けて
    。多分夜の部は勝てると思うんですけどねぇ〜

  • カカ (セント君) 
    11/1 15:14

    コアラと間違えました(^^)いいです(*^^*)

  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    11/1 16:34

    えみちゃんティンカーベルになったみたいです


    えみちゃんはどんな柿が好きですか?

  • the peg 服部兼幸 
    11/1 17:52

    空の色が現像的で素晴らしい。
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    11/1 19:56

    コメ返用の真面目な質問を忘れてました。これから歳暮、クリスマスとプレゼントの時期ですが、今欲しい物は何ですか?あ、金額は問わないので、買える物でお願いしますね。
  • 島人 
    11/1 20:35

    今日も1日お疲れさまでした。
  • ララ♪ 
    11/1 23:15


    あれ?これは本当に柿の木に登っているの?

    うちの実家はビワの木があります

    うちの妹が小学生の頃、食べ終わって出てきた種を植えたら芽が出てすくすく育っちゃいまし


    今日は横浜の赤レンガ倉庫に行ってきました

    すごく可愛いクリスマスのリース見つけたから買いました

    可愛いのに安くてすごく得した気分です

  • チャ. 
    11/2 00:08

    気をつけないと…落ちちゃいます

    昔の人(年寄り)曰わく! 柿の木から落ちたら命を落とす
    て言うらしい


    家で柿の渋抜きし始めましたよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)