明日は、ハロウィン☆彡 恵深は…

  • 石川恵深 公式ブログ/明日は、ハロウィン☆彡 恵深は… 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/明日は、ハロウィン☆彡 恵深は… 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/明日は、ハロウィン☆彡 恵深は… 画像3
Hi


やっぱりアメリカ製は、香りキツイ、匂い強いよね。
海外ものは、香り強いよね


明日は、ハロウィンね


ということで〜〜

1日早く幻のハロウィンWorldへ来たの


始めに、カップルに会ったよ。


次に、男の人に会ったの。

どうやら彼は、魔法使いみたい…。
手で魔法をかけてる!!??

あっ
!!!
恵深、トランスフォーム


この姿で(3枚目
向かって左)、
明日、目の前に現れるかも〜〜

うふっ


お友だち、いいね、コメント、ありがとう

 
  • コメント(全8件)
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    10/30 22:08



    お久しぶりで


    度々心配してくださりありがとうございました


    またよろしくお願いします


    もうハロウィンですか…


    そう考えるると今年もあと2ヶ月ですね


    何だかあっという間に時がすぎてゆきますね…

    恵深さんはお体の調子はいかがですか?

    これからどんどん寒くなるので風邪だけは引かないようにお体に気をつけてお仕事頑張って下さい


    あっ明日は一昨日学校があったので代休で休みなんで


    ゆっくり過ごしたいと思います

  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    10/30 22:23



    こちらこそまた恵深さんと会えて感激で

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    10/31 02:02

    久しぶりにくちびるさんのコメントですねぇ〜
    お帰りなさい
    さて、今日の日記はいつもと趣が違いますね〜

    まずは場所。一瞬、著名人や大島優子のモデルが展示されている、ろう人形館かと思いましたが、この人たちは本物ですよねぇ。一体どこですか?
    そして3枚目の画像、結構作るの大変だったのではないですか?…って、そういう質問はダメですよねぇ〜

    あくまで恵深さんが魔法にかけられたと言う設定に…、いやいや設定でもNGですよねぇ

    かけられた瞬間を偶然撮影されたんですよねぇ?恵深さんの望まないような格好にならなくて良かったですね〜。恵深さんが現れたかどうかは、今日ならまだ残っているであろう、その「香り」で見破りますね〜

    でも、僕が一番気になったのは、2枚目の男性の手が胸元に伸びそうなことです

  • ララ♪ 
    10/31 02:27


    ハロウィンが終わったら次はクリスマス
    すね


    去年欲しかったクリスマスのオーナメントを買いそびれてしまったので、今年は早めに買いに行きま


    うちはシルバーにスプレーされた木を花瓶に入れてオーナメントを飾ってますが、クリスマスツリーとはまた違う可愛さがあります


    今日も恵深さん素敵です

  • the peg 服部兼幸 
    11/1 00:58

    oh!メタモルフォーゼ。
    フレディーやジェイソンと戦ってくださいませ
  • 涼夏 ‡翔鷹‡ 
    11/1 02:20

    ぁ!くちびる君を久し振りに見たわ。元気そうでなにより。
    仮装を実際にしているパーティなんて、外国だけなのかと思ってましたわ。日本にもあるのですね。
    わたしは、ディズニーランドのハロウィンイベントが大好き。ホーンテッドマンションのオバケ達がこの期間だけハロウィン仕様になるんです。
    まだ見たことなかったら来年のハロウィン時期に是非、おすすめしちゃいます

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    11/1 04:16

    あ、涼夏さんも久々のコメントですね〜

    やはり見慣れた方のコメントがあると落ち着きますねぇ〜。
    こういう気持ちになれるのも、恵深さんのおかげです。ありがとうございます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)