アメリカSHOWER GELでバスタイム♪&おやすみ☆彡

  • 石川恵深 公式ブログ/アメリカSHOWER GELでバスタイム♪&おやすみ☆彡 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/アメリカSHOWER GELでバスタイム♪&おやすみ☆彡 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/アメリカSHOWER GELでバスタイム♪&おやすみ☆彡 画像3
Hi


昨日は、「墨」と「炭」、字を間違えてしまったぁ

書き直しました。
大ボケしちゃってごめんなさいm(__)m

あのね、アメリカのお土産で☆SHOER GEL☆をもらったの。

高校時代からの仲良し友達、トモミがくれたんだぁ。
旦那様がトヨタ系の会社で、今、ロサンゼルス勤務。

ラベルがカップケーキでラブリー

香りもスゴク甘〜〜いの

サスガ!アメリカ!甘さのスケールがデッカーイ!

ボディー洗いながら甘〜〜い香りが広がるうぅ〜

うぅ〜〜ん
SWEET BATHTIME


今夜、超甘〜〜い夢を見れそう!

SWEET DREAM


おやすみ


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全9件)
  • ワルイージ 
    10/29 21:26

    いい夢見ろよ!アバ

    (柳沢○吾のパクり
  • みきてぃー 
    10/29 21:54



    私しばらく湯舟に入ってないです

  • カカ (セント君) 
    10/29 22:08

    泡が、裏山(>_<)

  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    10/29 23:10

    可愛いですね

    海外のものはびっくりするくらい香りが強いですよね

  • チャ. 
    10/30 00:11

    アメリカの製品って
    全体的に、
    香り…きつい
    色…原色っぽく濃い
    味…濃い(
    甘さとか!) 洗濯洗剤の匂いのキツいのビックリしました
    ーブルチョコ
    原色って感じました

    俺だけですか


    甘い香りに包まれて良い夢

    おやすみなさ

  • ララ♪ 
    10/30 00:53


    シャワージェル私も大好き

    ついつい長風呂になってしまいま


    確かに匂いは強いですよね

    ハンドソープとクリームを買った事がありますが、強めでしたが良い匂いでした

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    10/30 01:00

    素朴な疑問です。シャワージェルって、画像にあるバブルバスのことなんですか?てっきり風呂上がりのシャワーでつけて、流すとさっぱり!と言うものだと思っていたので…。
    それにしても、皆さんのコメントにある通り、外国製のものって、なんで
    言う位香りが強いですよねぇ〜
    香りと言うより匂いと言った方が正しい位で、街ですれ違っただけでも
    言う感じですよねぇ〜。
    カー用品のお店に行くと、香りのきつい葉っぱの形でぶら下げる芳香剤がありますが、あれを思い出します
    でも恵深さんだったらOKですよ!仮にその芳香剤を首からネックレス代わりにぶら下げていたとしても、全身に湿布を貼っていたとしても、正露丸を飲んでいたとしても、恵深さんならOKです
    ちなみに今日の誤字はトヨタ「係」ではなくトヨタ「系」です。係と書くと、いきものがかりみたいに学校の各クラスにありそうですよねぇ。毎日先生のトヨタ車を清掃する係みたいな

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    10/30 06:47

    おはようございます!って、ああっ!誤字直している

  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    10/30 07:47

    おはよ

    えみリンの笑顔は
    気もらえるわ

    昨日書いた状況より早くなるかもです
    バいかもだけど仕方ないっ
    玉砕覚悟でやるだけ

    無いのに玉砕覚悟?俺の場合は
    ないから玉砕覚悟なんだわ
    ゃまた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)