旅行ひとりぼっちのお部屋で〜

  • 石川恵深 公式ブログ/旅行ひとりぼっちのお部屋で〜 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/旅行ひとりぼっちのお部屋で〜 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/旅行ひとりぼっちのお部屋で〜 画像3
昼間は暖かだけど、夜は肌寒い〜

今日は、昨日のホテルの部屋のことを書くね


「信州松平ロイヤルホテル」は、大浴場&露天風呂があるの。
そして、お部屋は、広くてベッドが二つあるの。
でも、恵深はひとりぼっち

王子様
と、一緒だったらな


お部屋に炭が3カ所に置かれてたの。
炭は空気浄化の効果があるんだっけ?

炭で〜〜
恵深チャン炭耳ウサギぴょ〜ん


恵深チャン炭しっぽ猫にゃ〜ん


すみみもみみもえみのうち〜



お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全11件)
  • みきてぃー 
    10/28 20:54



    かわいいです〜っ(>艸<*)

  • うー組しゃこぴーん 
    10/28 20:58

    寒いから、体に気をつけてくださいね
  • カカ (セント君) 
    10/28 21:06

    お部屋でお茶目ですね(*^^*)どの写真も笑顔が、いいっす

  • 島人 
    10/28 21:31

    毎日本当にご苦労様
  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    10/28 22:03

    炭を叩くとカンカンと高い良い音がしましたか


    高い音がしたら備長炭かもしれません

  • ララ♪ 
    10/28 23:06


    広くて良いお部屋ですね

    今日もお茶目ですね

    寒くなってきたので体調には気をつけてくださいね

  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    10/28 23:23

    ホテルは乾燥します
    から、加湿器
    遠慮なくリクエスト
    して下さいね

  • ワルイージ 
    10/29 01:09

    僕が王子様になりたいな

  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    10/29 10:25

    おはよ
    遅くなりまし
    仕事が人手不足から忙しくなりバテバテの毎日
    さらに今夜で1人辞めてしまう
    うなるやら
    て言う、自分も年内で仕事を辞める決心してるんで辞める人の事を、とやかく言うつもりはな
    順番の問題だからね
    夜辞める人は新しい仕事が決まったからだしね
    送りた
    分は次の仕事は決まってな
    やりたい仕事は決めてるので辞めて資格を取るが先と判断
    んな訳で、あまり
    出来ないかもです

    近況報告だけ

    寒くなったの
    に気をつけて

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    10/29 13:44

    黒くて太くて硬そうですねぇ〜

    僕の
    良い勝負ですねぇ〜

    って、変な想像した人!違いますよ〜。
    僕の「髪の毛」ですよ〜
    今でこそ、白髪も増えて、茶色に染めていますが、基本的には黒髪で太くて、なかなか髪型が決まらない位剛毛で硬いんですよ〜。困っちゃいますよ。
    ちなみに、しぽこさんのコメントにある通り「墨」ではなく「炭」ですよ〜

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    10/29 13:46

    追伸です。前回は「白」ネタで今回は「黒」ネタ。恵深さんらしいですねぇ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)