白い身の鮭

  • 石川恵深 公式ブログ/白い身の鮭 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/白い身の鮭 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/白い身の鮭 画像3
おつかれ様


お帰りなさい
ありがとね


いいね

ありがとう


3日留守にしたけど、恵深のこと忘れないでいてくれてメチャ嬉し〜い


にあったけど、
ホント!我が家の営業担当の鈴木クン達とあちこち行きまくりだったわ


昨日の大和ハウスオーナー研修旅行の続きで〜〜

今日はグルメ
いっちゃうネ


1日目、大和ハウスグループのホテル「信州松代ロイヤルホテル」に宿泊。

ホテルの夜のお食事に、「キングサーモンのオーブン焼き」がでたの!
身が白色
の鮭(◎o◎)!

アラスカからきた幻の鮭だって!!!

小渕親正シェフ☆彡が、皆の前で切り分けてくれたよ。

身が白い
鮭なんて初めて〜!!!

身が締まって歯ごたえしっかり〜 
辛くもなく甘くもなく美味


鮭は好き



お友だち、いいね、コメント、ありがとう

 
  • コメント(全8件)
  • れんさ(゚-゚) 
    10/27 21:58

    毎日どっか行ってる
  • みきてぃー 
    10/27 22:13



    鮭好きです(>艸<*)




    身が白いんですか(°∀°)
    凄いですね!
    食べてみたい〜(^Q^)
  • チャ. 
    10/27 23:13

    サーモ
    美味しそう
    だれが出てきちゃいます
    のノリきった
    食べた〜〜い

  • おっかー@俺の顔もトプ画も異常なう 
    10/27 23:58

    イクーーーー

    イッてしまうーーーーー

    アァァァァァァァァ
  • _〇 ̄ 
    10/28 00:51

    「アラスカから来た幻の鮭」もうこれだけ聞けばお腹グゥグゥ鳴ります
  • ララ♪ 
    10/28 02:19


    お茶目で可愛いです


    最近、佐賀の呼子のイカを食べました

    甘くて美味しかったですよ

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    10/28 06:35

    今日の恵深さんはホテルの浴衣ですね〜
    日記に画像をアップするのは初めてですよねぇ?いつもおしゃれでセクシーな画像をアップしているので、恵深さんはホテルの浴衣なんて絶対着ない人だと勝手に思っていたので
    ても新鮮に見えます!おかげで中学生はかなり興奮したみたいですね〜

    さて、鮭は最高ですよねぇ
    。おにぎりには絶対欲しいですね
    でも白身の具が入っていると、食べてもぱっと見「中身がない!」って思ってしまいそうですよねぇ

    ちなみに鮭は元々白身魚だと言う事を、つい1、2ヶ月前にテレビで知りました。サーモンピンクと言う言葉がある位で、白身魚と言うイメージが全くなかったので、驚きでした!
    恵深さんの浴衣姿と同様に、イメージや思い込みって、結構色々なところにありますよねぇ〜

    もう一つ恵深さんについて思い込みがあるとしたら、恵深さんもきっと今回の鮭と一緒かなぁと言う事です。何故ならば、基本は白身だけど
    一部
    ーモンピンク
    からで
    ああ、又中学生みたいなコメント書いちゃった

  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    10/28 09:32

    白い鮭って初めて聞きまし
    何が違うんだろう?アルビノ種?美味しそうですね


    浴衣のえみちゃんも可愛いです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)