大和ハウスオーナー秋の研修旅行〜ただいま(^^)

  • 石川恵深 公式ブログ/大和ハウスオーナー秋の研修旅行〜ただいま(^^) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/大和ハウスオーナー秋の研修旅行〜ただいま(^^) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/大和ハウスオーナー秋の研修旅行〜ただいま(^^) 画像3
元気してた〜?


昨夜、帰ったよ〜

いってらっしゃい 
ありがとう


恵深の新聞ちらし広告写真見つけた、って

ありがとね


長野県(軽井沢など)&山梨県(昇仙峡など)へ寄ったよ。

ナイスお土産
がいっぱ〜い


あれもこれも送りたいけど、掲載枚数が限られているから…


今日は、行った場所のお気に入り
おくりま〜す


★松本城(現存する五重天守の中では日本最古の国宝の城。カラス城とも言われてるんだって。)

20年くらい前に行って二度目なの。
歳を重ねて行くと、味わい深い

上までのぼったよ〜
戦国姫
気分でごさりまする〜


★安曇野 大王わさび農場(湧水は環境庁「日本名水百選」に認定)
黒澤明監督
「夢」のロケ地。

澄みきった自然&水車小屋の風景
に、うっとり夢気分


★小布施で発見!
中島大道(彫刻家)ステンレス彫刻「かぶとむし」

デッカーーイーーー

ビューティフル〜〜


ずっ〜とのお友だちはには、もうお馴染みの、大和マン☆鈴木クンとパチリ

鈴木クンは、我が家の担当営業マンです。優しくて頼もしいの


PS*さっき22時前に日記アップしようとしたら操作誤って消えた

もう一度、始めから書いたの。
夜分遅くにごめんなさいねm(__)m

お友だち、いいね、コメント、ありがとう

 
  • コメント(全7件)
  • じゅきぴー 
    10/26 22:45

    わーw
  • おっかー@俺の顔もトプ画も異常なう 
    10/26 22:47


    隣の人AV男優ですか

    石川さんも毎日イキまくりですね

  • みきてぃー 
    10/26 23:11


    おかえりなさいませ




    古い建物大好きです


    癒されますよね(>艸<*)

  • みー 
    10/26 23:23

    お帰りなさい(^O^)
    お疲れ様でし


    恵深さん、紫色の洋
    合ってます

  • しろひょう 
    10/27 00:56

    おかえりなさい。大和マンとでかいカブトムシとの3ショット グーッ
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    10/27 15:13

    コメント遅くなりましたがお帰りなさい。2泊3日でそんなに沢山観光したのですか?大島さん…のコメントではないですが、本当にイキまくりですね
    お疲れ様でした。多分もう忙しい日常に戻られていると思いますが、寒暖の差が激しいので体調に気をつけてくださいね
    でも、まだ僕としかイケない場所やイケない事もあることを忘れないで下さいね

    ちなみに研修ということで9月の日記にもあったような、何か最先端の住設機器や工場見学とかもしたのですか?もし良かったら差し支えない範囲で教えて下さい。
  • チャ. 
    10/27 20:24

    お帰り

    お疲れ様でし



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)