エミ月光の中で&大和ハウスオーナー秋研修旅行へ

  • 石川恵深 公式ブログ/エミ月光の中で&大和ハウスオーナー秋研修旅行へ 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/エミ月光の中で&大和ハウスオーナー秋研修旅行へ 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/エミ月光の中で&大和ハウスオーナー秋研修旅行へ 画像3
チャオ


月の光が美しく輝く夜、コスモスと一緒にお月様を見てたの。

そしたら、髪がどんどん伸びてきたわ!!!

そして、いつの間にかドレスを着ていたの!!!

お月様に魔法をかけられたんだわ!!!

ひょっとして、王子様
が、もうすぐやってくるのかしら!?

王子様
が来たら、いきなり彼の胸に飛び込むわ


そして、エミから彼に甘い口づけをするの


あっ!(◎o◎)
月の光が消えた時、元に戻っていたわ(T_T)

月の光に、いつまでも包まれていたかったぁ


さて、明日〜25日まで、大和ハウスオーナー秋の研修旅行(信州方面)へ行ってきま〜す


エミのこと忘れちゃあやだよ


26日夜に会いましょう\(^o^)/

肌寒くなってきたから、風邪ひかないように気をつけてね


元気でいてね



お友だち、いいね、コメント、ありがとう