風水☆ユミリーさん☆のトークショーへ

  • 石川恵深 公式ブログ/風水☆ユミリーさん☆のトークショーへ 画像1
ボンソワール


毎回、コメ返できなくなってしまいエミも寂し〜い

でも、7日〜10日くらいおきにコメ返の日を作るね。
コメ返の日は、前日の日記でお知らせするね


先日、ユミリーさんのトークショーへ行ってきたよ。
ユミリーさんと言えば、テレビでお馴染み、
風水ケンチクデザイナー☆直居由美里先生☆

ユミリーさん日はく、
風水は、学問なんだって。

「人は住まいから発展〜」

「成功は気から!」
信じること!信念!は大事だともおっしゃってました。

また、「自分が自分を生きていく命を運んでいく人生を!」と。

今回、ラッキーカラーのお話があったの。
質問コーナーの時、あてられちゃったぁ(*_*;

で、質問しました。
「…お洋服、下着とか、アイシャドーは、ラッキーカラーにした方がいいんですよね?」

ユミリー先生は、
「目で見えるところは、ラッキーカラーでいいですよ。
カーテンとか絨毯も目で見えるから、ラッキーカラーにして下さい。
でも、アイシャドーは、自分で見えないので、相手の好きな色にしてください。」
と、おっしゃいました。

帰りの電車で思ったの。
王子様
と出会えたら、好きな色聞かなくっちゃ。
でも…赤が好きなら、デートの時は、赤のアイシャドーつけていくってこと!?(◎o◎)

風水信じる


ユミりーさんと撮った写真
おくるね(^^)

お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全11件)
  • 涼夏 ‡翔鷹‡ 
    10/21 21:57

    せっかく風水の先生とお話する機会があったなら、薔薇虹どこに飾ればよい運気でるか聞けたら良かったかもですねえ。
    風水にも派閥があって意見が分かれる場合もあるのでなにを信じるか難しいところではあるけど・・・。
    押し花を死んだ花という意味で飾るなという派閥もあるし、色がよければ飾りなさいという派閥もあるみたいですわ。

    ちなみに王子様対策、赤いシャドーなんかよりさりげなくインナーに赤をいれるくらいでいいんではないかしら

  • みきてぃー 
    10/21 22:23



    風水のことはよく知らないですけど、信じます


    相手のラッキーカラーってのも重要なんですね

  • おっかー@俺の顔もトプ画も異常なう 
    10/21 23:05


    隣のおばさんAV女優ですか

    AV女優だったらぜひヤってみたいです

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    10/22 00:17

    こんばんは!風水って、そんなに興味がないせいか、先生のお名前も初めて伺いました。そう、興味はそんなにないけれど、涼夏さんのおっしゃる通り色々な説があって、だからなおさら興味が持てない部分があります。
    ちなみにアイシャドーの件、女性の化粧品の知識がないので、どなたか教えて下さい。赤のアイシャドーってあるのですか?
    で、僕の好きな色は沢山あるので、恵深さんがトータルコーディネートで決めて頂ければOKです!だって僕は恵深さんが好きなのであって、服やメイクは二の次三の次ですからね〜

    あ、一番最後の文、エミ「リ」ーさんではなくエミ「り」ーさんになっていますよ〜

    それから「大島…」さん、コメントが消される可能性もあるけれど僕からコメ返しますね。10代だから仕方ないと思いますが、謙虚ですね
    謙虚と言うか、ひょっとして草食男子ですか?どうせ言うなら「先生も入れて3人で…」位、肉食系になって言わないと、女性のハートはゲット出来ないですよ
    でも露骨な表現を使うと削除されるのがGREEの決まり。そこをかいくぐるには工夫や知恵が必要です。僕の過去コメントは大島さんもどん引きする位、かなりきわどいですが残っていますので、参考にして下さいね
    。ちなみに僕の知り合いは本物の大島さんとお仕事をした事があるそうです。
  • チャ. 
    10/22 00:25

    風水少しだけしてますよ
    色い財布とか

    自分から見える物のラッキーカラーにすれば良いんだ
    とつ、勉強に成りました

  • おっかー@俺の顔もトプ画も異常なう 
    10/22 01:57


    たかちゃんそんな事知ってるから

    俺が知らないでやってるとでも思った?
  • おっかー@俺の顔もトプ画も異常なう 
    10/22 01:58

    HHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH
  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    10/22 02:04

    夕飯食べてウトウト寝てしまい、こんな時間に起きました


    私は風水に特にこだわりはなく、方角を少しだけ気にしてま


    部屋の南側に鏡台を置くと綺麗になれると聞いて、3ヶ月前に勢いで模様替えしました


    そしたら最近色んな人に綺麗になったって言われるようになってちょっと驚いてます


    綺麗になったって言われると、不思議ともっと頑張ろうって思って自分で手軽に出来るカッサを始めたり、以前より丁寧にお手入れをするようになりまし


    後は寝具の位置は部屋のドアから丸見えになると安眠しにくいと聞いたので、これまた変えました


    心なしか以前よりグッスリ眠れるようになった気がします

    やはり安眠が健康にとって一番の薬ですもんね


    赤いシャドーをつけるなら、上からパールホワイトやパールピンクのシャドーを重ね付けすると派手になりすぎないと思います


    海外の派手な口紅を貰った時に、パールピンクのグロスをオンしたらかなり落ち着いて普段使い出来るようになったので


    赤いシャドーをアイライナー風に上まぶたや下まぶたの目尻にだけひくのも良いし、赤茶系のシャドーの上に黒目の真ん中に少しだけオンしてぼかすのも可愛いです


    その時はバッグや靴などの小物を赤に揃えると統一感があって良いと思います

  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    10/22 02:06

    たかさんへ


    赤いアイシャドーはありま


    アイシャドーの色彩は原色もありますし、かなり豊富です


    ただ、ドラッグストアではやはり売れ筋になるトレンドの落ち着いた色見しか売っていないので、美容関係者でもない男性はあまり目にする機会はないと思います。

    何だかコメントがダラダラ長くなってしまいました
    みませ

  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    10/22 08:49

    おはよ

    風水ね
    じてますよ

    姓名判断も

    水晶など縁起物も
    いも種類によって

    楽しいし前向きになれるからね


  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    10/25 14:15

    しぽこ様、遅くなりましたがアイシャドーの件コメントありがとうございました
    メイク術は読んでいてもさっぱりイメージ出来ませんが、なんとなく良さそうな雰囲気だけは伝わってくるので、是非恵深さんに実践してもらって、日記に画像をアップしてもらいたいですね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)